日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

神戸駅(兵庫県)の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

神戸駅(兵庫県)
神戸駅(兵庫県)の基本情報
場所
兵庫県神戸市中央区
あわせて行きたいおすすめスポット
神戸ハーバーランド
遊園地・テーマパーク
神戸ハーバーランド
神戸市90m先
ポートタワーすぐのハーバーランドには神戸の景色が一望できるモザイク大観覧車や、ショッピングモール「umie」が♡人気のブランドや話題のお店など225店舗が勢ぞろい♪女子同士で行くと見たいお店がいっぱいで時間がすぐに経っちゃいます!!こちらも夜景がきれいなスポットです。
馬淵恵梨香
神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部
温泉
神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部
神戸市253m先
入場料金は2300円(大人)。 タオル・館内着などのレンタルもこの料金に含まれているので手ぶらで気軽に訪れる事ができます^^!
村上 喜隆
高速神戸駅
高速神戸駅
神戸市276m先
さて少し運動がてら 一駅歩こうかな(´∀`) と高速神戸駅へ降り立ち考えていた時 「メトロ神戸」の文字が レトロな気分だし行ってみよ^o^ 道の左右には隠れた名店の匂いが漂う居酒屋さんがたくさん! 自営業の靴屋さんや薬局百円ショップなどもあり 下町感が漂ってます〜♪
高井里美
umie
ショッピングモール
umie
神戸市401m先
モザイク近くに2013年にできたumieです。様々なブランドの店や今まで神戸になかった珍しいカフェが多く入ってました。また神戸でお馴染みのモロゾフのスイーツが楽しめるカフェも入っていました。ここumie には変わった形のオブジェがたくさんあります。ぜひ注目してみてください。
eva
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
フィッシャーマンズ マーケット
レストラン
フィッシャーマンズ マーケット
神戸市561m先
「FISHERMAN'S MARKET」では、ビュッフェスタイルでシーフードを中心に様々な料理を楽しむ事ができます。パスタやピザなどのイタリアンから寿司や蟹などの和食までその種類は幅広いです^^ 料金は平日なら2500円、休日なら2700円です。+200円でドリンクバーも付ける事ができます! 食べログ:http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28001973/dtlrvwlst/
村上 喜隆
のらまる食堂
レストラン
のらまる食堂
神戸市655m先
入り口から異文化要素満載のお店 とてもカレー屋さんには見えません笑 看板にはメニューがたくさん 店内は壁に楽器が飾られていたり不思議な空間でした
高井里美
神戸牛 ステーキ ヘンリー亭
レストラン
神戸牛 ステーキ ヘンリー亭
神戸市841m先
A5ランクの神戸牛ステーキが食べれる「ヘンリー亭」に来ました! 野菜とステーキ、ご飯、味噌汁で5000円ほどのコースを注文しました!
あゆってぃ
もっこす 花隈店
ラーメン
もっこす 花隈店
神戸市892m先
神戸の人気ラーメンといったらもっこすです。今回は行きませんでしたが、もっこすはこってりしています。かなりこってりした中華そばです。スープは豚足、玉葱、昆布、乾椎茸、ニンニク等を圧力釜で時間をかけて丁寧に作られます。こってりラーメン好きはぜひ。 http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28005985/
eva
周辺のグルメをもっと見る