日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ザ デック コーヒー&パイの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ザ デック コーヒー&パイ
ザ デック コーヒー&パイの基本情報
場所
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-53-17
アクセス

・JR原宿駅から新宿・千駄ヶ谷方面に歩き、徒歩8分程・メトロ北参道駅から徒歩5分
北参道駅から497m

営業時間
[月〜金] 10:00〜20:00 [土・日] 11:00〜19:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
不定休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
東郷神社
神社
東郷神社
原宿・表参道・青山298m先
明治神宮では、大吉、中吉、など、吉凶を占うおみくじではないので、カップルで楽しむには東郷神社がおすすめ!♪ 明治神宮から歩いて10分ほどなので、ついでに行くのも良いと思います* 普通のおみくじはもちろん、恋愛おみくじなども他にあったので、デートで楽しみの一つになるのではないでしょうか(^^) 「東郷神社HP」 http://www.togojinja.jp/
吉川栞
明治神宮宝物殿・宝物展示室(明治神宮 文化館)
美術館・博物館
明治神宮宝物殿・宝物展示室(明治神宮 文化館)
原宿・表参道・青山338m先
宝仏殿前には芝生広場広がっています。 お天気のいい日はゆっくり寝っ転がったり遊んだりするもよし!大地のエネルギーをいただきましょう! そしてこの広場にある『亀石』が最後のパワースポット。その名の通り見た目が亀に似ていることからついた名称です。亀石からは体が暖かくなるほどのエネルギーが出ているんです。 特に亀の頭の部分から強いエネルギーが出ているそうなのでなでなでしてきました。 パワースポットなんて所詮気休め!という方もいるかもしれませんが、 都心にありながらとても厳かな雰囲気漂う明治神宮は行く価値ありです! なにかに疲れていてパワーが欲しい!そんな人は是非訪れてみてください♩
Reina Moriyama
お店
サンキューマート 原宿竹下口店
原宿・表参道・青山382m先
竹下通り
ショッピングモール
竹下通り
原宿・表参道・青山383m先
有名な竹下通りです。ここは10代、中国人観光客の聖地です。ごはんからジャニーズショップまでたくさんお店があります。
eva
周辺のスポットをもっと見る