日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

東京未来大学の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

東京未来大学
東京未来大学の基本情報
場所
東京都足立区千住曙町34−12
アクセス

堀切駅[西口]から徒歩約3分

ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
堀切駅
堀切駅
千住・綾瀬・葛飾40m先
東武伊勢崎線(東京スカイツリーライン)の堀切駅です。受験のときは、生徒たちがこの駅の前に集合し、受験校に向かいました。駅舎もきれいになり、改札も自動改札になりました。
野口 武
スーパーフィッシング 足立店
アクティビティ
スーパーフィッシング 足立店
千住・綾瀬・葛飾655m先
《17:00》釣り堀体験をしよう。 スーパーフィッシングは、雨の心配もいらない屋内型の釣り堀レジャー施設。 2面の座り池では鯉やナマズなどを放流しており、1h1080円で釣りを楽しめます! 釣り堀のほかに、バッティングセンターやゲームコーナーも備えているので、大人から子供まで楽しめる施設ですよ◎ 北千住から少し歩きますが、行く価値ありの楽しいスポットなんです!! スーパーフィッシング 足立店 【営業時間】 12:00~23:00 平日 10:00~23:00 土・日曜、祝日 【HP】https://adachi.mypl.net/shop/00000047197/
曽我沙絵(ハッピィさえ)
千住東町公園
公園
千住東町公園
千住・綾瀬・葛飾680m先
牛田駅・京成関屋駅を降りてすぐにある公園。北千住駅からも頑張れば歩いていける。緑と朱色のタコ滑り台があり、ハチマキを巻いてやる気を出している。昔は青色だったが、どうやら塗り直されたらしい。近くにはアミューズメント施設もあるので、ついでに寄ってみるのも良いかも。
近藤 ライト
千寿桜堤中学校
公共施設
千寿桜堤中学校
千住・綾瀬・葛飾779m先
左手に千歳桜堤中学校。さきほどの桜中の校舎にあった第二中学と、もうひとつ別の中学が合併してできました。桜中にあやかって「桜」の文字が入ったそうです。このあたりで土手をおります。
野口 武
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
【閉店】Cafe kitchen T.D.F.(カフェ キッチン TDF)
カフェ・喫茶店
【閉店】Cafe kitchen T.D.F.(カフェ キッチン TDF)
千住・綾瀬・葛飾1.0km先
北千住駅東口から徒歩2分、2019年11月にオープンしたおしゃれなカフェ&バー。 巷で話題の「飲めるハンバーグ」が食べられるお店。 店内はゆったりとくつろげるようなアメリカンな空間。 プロジェクターもあり。 水はレモンウォーターかローズヒップウォーターかを選べる。 せっかくなので今回はあまり聞かないローズヒップウォーターにすることに。 ほのかにローズヒップの風味がしてゴクゴク飲める。 そしてランチセット(メインとサラダ・副菜2品・ドリンク付き)を注文(1,400円)。 もちろん話題の「飲めるハンバーグ ロコモコ」! 副菜も変わったメニューで美味しい。 ハンバーグ、「飲めるって何だよ」と思っていたが、一口食べると、まじで飲めた。 一切噛まない。 付け合わせのエッグやアボカドより柔らかい! 柔らかいだけでなく、ジューシーで食べ応えがあって美味しい。 店員さん曰くパスタも「世界一柔らかい生パスタ」だそうなので、次回はパスタを食べてみたい。
近藤 ライト
牛骨らぁ麺マタドール 本店
ラーメン
牛骨らぁ麺マタドール 本店
千住・綾瀬・葛飾1.1km先
北千住駅東口から徒歩4分にあるラーメン屋さん。開店前から並んでいてすぐに満席に!初めて行ったときにまずおすすめしたいのは贅沢焼牛らぁ麺(1,050円)牛骨スープのコクが甘く、ローストビーフと牛すじが柔らかくて美味しい!牛骨だがそんなにしつこくなく、あっさり目の味となっている。
近藤 ライト
【閉店】大漁一家 北千住店
居酒屋
【閉店】大漁一家 北千住店
千住・綾瀬・葛飾1.1km先
店主の歌とともに年齢の数のてんこ盛り寿司が登場! 山積みのお寿司にはパチパチと花火が!
戸谷 夏子
北海道らーめん 味噌丸
ラーメン
北海道らーめん 味噌丸
千住・綾瀬・葛飾1.2km先
北千住駅東口を出てすぐ、「ら~めん 泰生」の跡地にできた北海道ラーメンのお店。 札幌味噌、函館塩、旭川醤油と北海道のラーメンを3種類満喫できる! 卓上トッピングも豊富で、好きな味にカスタム可能。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る