日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

前泊港の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

前泊港
前泊港の基本情報
場所
沖縄県島尻郡伊平屋村字我喜屋
あわせて行きたいおすすめスポット
クマヤ洞窟
川・滝
クマヤ洞窟
本島北部7.3km先
岩にふさがれるように入口があります。洞窟内部は、10mほどの高さがあり、奥にはほとんど光が入らなくなります。ここは、天照大御神(あまてらすおおみかみ)が隠れた「天岩戸伝説」の最南端地です。県指定天然記念物でもあります。 出典:http://www.vill.iheya.okinawa.jp/detail.jsp?id=12532&menuid=4237&funcid=1#kumahttp://www.okitour.net/Column/sightseeing/nature/00046/?utm_source=column&pc&utm_campaign=tabiraiokw&utm_content=00068
野口 武
ハートロック
名所・史跡
ハートロック
本島北部36.2km先
JALの嵐出演のCM撮影ロケ地でさらに人気が出てるハートロック。海にある岩が♡の形をしていると有名になりました。また、夕日が綺麗なスポットとしても有名です。ぜひ立ち寄りたいおすすめスポットです。
園田 博之
長浜ビーチ
長浜ビーチ
本島北部36.9km先
流木が打ち上げられていていい感じに雰囲気をかもしだしています。さぁ、遊びましょう!!!
プレイライフ編集部
古宇利島
古宇利島
本島北部36.9km先
人もほとんどいなくって、すごく静かで、そして街並みがなんだか不思議な気持ちにさせてくれる離島!橋で本島から行けるので、オススメ! 島の人に聞いて、夕日の綺麗なところに連れてってもらうと、感動的な夕日に出会えます!涙が出そうでした。
横塚 まよ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ぐしけんそば
レストラン
ぐしけんそば
本島北部41.0km先
近くにあるぐしけんそばへ! ソーキそばも一度は食べておきましょう! もっちりの麺がおいしいです。 変わり種、イカスミそばも注文したところ意外とあっさり。 とってもおいしかったのですが、歯が黒くなってしまうので、食べたあとはしっかり鏡でチェックしましょう!
松本 唯
亜熱帯茶屋
カフェ・喫茶店
亜熱帯茶屋
本島北部41.6km先
ビーチを楽しんだら、今度は高台にあるカフェへ。 亜熱帯茶屋にはハンモックがたくさんあるので、海を見ながらハンモックに揺られるという至福の時間が楽しめます。
Shoko Tamada
山原そば
レストラン
山原そば
本島北部43.0km先
スノーケリングを午前中にすませたら、山原そばへ。 『やんばるそば』と読みます。せっかくなので沖縄そばの食べ比べです。こちらは観光客にも有名なようでかなり並びます。しかし、回転は速いので見た目ほど待たないかも。14時を過ぎると麺が無くなる可能性があるので注意。昨日の宮里そばよりも味が濃く、肉にもガツンと味がついています。関東出身者はよりなじみ深い味かも!とにかくうまいことは間違いないです。
プレイライフ編集部
ハワイ
レストラン
ハワイ
本島北部45.2km先
ちょうどランチタイムだったので ファミリーレストラン「HAWAII」でいただきました! 朝抜きだったでお腹はぺこぺこ。 豊富なハワイ料理をいただけます。 ロコモコの種類が豊富でハワイボールをいただきました! サーモンがたっぷり入ってめっちゃ美味しい~! ランチは1000円ほどです。 【営業時間】 [金~水] 11:00~21:00 [木] 11:00~20:00 【食べログ】 https://tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47005841/
あゆってぃ
周辺のグルメをもっと見る