日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,605
月間利用者数400万人以上

モスバーガー 王子駅前店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

モスバーガー 王子駅前店
モスバーガー 王子駅前店の基本情報
場所
東京都北区王子1-9-3
アクセス

王子駅前駅から135m

営業時間
7:00〜24:00 朝食営業、夜10時以降入店可
定休日
年中無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
北とぴあ
公共施設
北とぴあ
王子・十条172m先
駅、北口から歩いて徒歩2分の北とぴあに来ました!最上階の17階は展望ロビーとなっており、北区の景色を一望できます! きれい!夜行くと最高だとおもう開館時間は午前8時30分~午後10時です!
村井和希
王子駅
王子駅
王子・十条194m先
JR京浜東北線、東京メトロ南北線、都電荒川線が通る王子駅です。北区役所がある北区の中心街です。同じ北区の赤羽ほどではありませんが、飲食店も多いです。
前田 和之
王子神社(王子権現)
神社
王子神社(王子権現)
王子・十条204m先
JRや東京メトロ南北線の王子駅近くにある 王子神社からスタート。 こちらの御祭神はイザナギ、イザナミ、 アマテラスなどの有名どころ。 黒塗り or 白塗りの神社は見たことがありますが、 白黒ツートンカラーの神社は初めてやも。 境内は緑が多く人はまばらで心地よい空間でした。 大きなイチョウの木があり、 都指定天然記念物なのだそうです。
yoshimi
音無親水公園
公園
音無親水公園
王子・十条231m先
一仕事を終え(食べてばっかり)、通りすがったのがこちらの公園。 春の音無水公園は桜の名所、秋には紅葉の名所と言われています。 6月現在は新緑がとても綺麗。 ほかにも小さな橋があったり、日の当たらないベンチがあったり、静かな公園から水のせせらぎが聞こえてきたり…と、 実はインドア派カップルにもぴったり。 写真には載せていませんが、ほほえましい光景2(ツー)も目にしちゃったもんね!(笑) 以上、お昼すぎ~夕方にかけての王子旅でした。 皆さん楽しめました? 定期的に行って、穴場スポットを発掘したいと思います!
山本まひる
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
TAGEN DINING CAFE (タゲンダイニングカフェ)
レストラン
TAGEN DINING CAFE (タゲンダイニングカフェ)
王子・十条93m先
王子駅北口にあるダイニングカフェ。まずは腹ごしらえ。駅からすぐのカジュアルなイタリアンへ。営業時間:11:00~24:00。不定休。 ランチでTAGENセット1480円を注文。季節のスープの後に、前菜3種盛り合わせが出てきました。
野口 武
榎本ハンバーグ研究所
レストラン
榎本ハンバーグ研究所
王子・十条954m先
西ヶ原2番出口からすぐ。 店名からもハンバーグへのこだわりが伺える。 ハンバーグに拘った店には定番のデミグラスソースを始め、様々な種類のハンバーグ。魅力的なメニューの数々に迷って決められない。 更にメルマガ登録で会員限定メニューも楽しめる。 今回は、通常・会員限定メニューそれぞれ一品堪能した。 昼は11時からのみ土日祝日でも予約可能!地元に密着した落ち着いた店内で様々なハンバーグを堪能しては如何だろうか!
小栗拓馬
麺処 しの助
ラーメン
麺処 しの助
王子・十条1.2km先
超人気店ほん田の定休日に同じ場所でセカンドブランドとしてやっている麺処しの助です。 こちらは味噌ラーメン専門店となっております! ほん田と劣らずこちらもおいしいです!
前田 和之
麺処 ほん田
ラーメン
麺処 ほん田
王子・十条1.2km先
東十条の超人気店ほん田です。 写真は塩ラーメンですが、なかなかの味でした! 並ぶ価値ありです!
前田 和之
周辺のグルメをもっと見る