日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

あんぷくの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

あんぷく
あんぷくの基本情報
場所
東京都豊島区西池袋1-37-8 JPビル 1F
アクセス

東京メトロ副都心線「池袋駅」C6,C9出口から徒歩2分。または、JR山手線,埼京線、東武東上線、西武池袋線、東京メトロ丸の内線、有楽町線 「 池袋駅 」 西口から徒歩5分。ロサ会館裏。
池袋駅から333m

営業時間
月〜金曜/11:00〜15:00(L.O.14:30)、17:00〜24:00(L.O.23:00) 土日・祝/11:00〜16:00(L.O.15:30)17:00〜24:00(L.O.23:00) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
年末年始休業
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
キッチン チェック
レストラン
キッチン チェック
池袋19m先
さて、お次にご紹介するのは、少し怪しげな北口エリアにある『キッチンチェック』。 ピンクの壁面が印象的なロサ会館の中にある、老舗洋食店です。 食べログ★3.58と高評価で、間違いのない絶品ランチをいただくことができます♪ このレトロな見た目から、もうそそられる…!
星崎まゆか
赤から 池袋西口店
居酒屋
赤から 池袋西口店
池袋63m先
池袋西口から徒歩5分ほどのところにある【赤から】 入り口を入ると、HAPPYBIRTHDAYの写真がたくさん! 赤からが愛されてることが分かります(^^) 私が行ったのは開店頃だったので、とても空いていて静かにゆっくりと食べることが出来ました。 15時から開いているのは、時としてすごくありがたいです!
斉藤 めぐみ
居酒屋 にっぽん市 池袋西口駅前店
居酒屋
居酒屋 にっぽん市 池袋西口駅前店
池袋67m先
池袋北口で武州豚のとろろしゃぶしゃぶ(一人前1,800円)を楽しめるお店。追いとろろ(500円)をたっぷりかけるのがおすすめ。シメのそば(300円)も出汁が効いていて美味。肉まぶしウニ・イクラ盛り(980円)も贅沢素材を使用した美味かつ写真映えする逸品。個室ばかりでデートにも◎
星崎まゆか
フーズフーズ 池袋本店
レストラン
フーズフーズ 池袋本店
池袋79m先
池袋西口から徒歩約5分 土日祝日限定の11時〜17時までランチやっています。 ランチメニューは1500円で、プレートに可愛い料理が載っています。 内装はエスニックな感じで、雰囲気がよくデートにも女子会にもおすすめ。 個室は大部屋と小部屋があり、大部屋は6人くらいで小部屋は2人くらいで利用可能。そのほかにはテーブル席と窓際の席があり、テーブル席はソファーがあります。 小部屋の個室は掘りごたつになっていて、ダメになるソファーもあるので、デートでゆったりできます。 メニュー以外にも本日限定のメニューがあるので店員さんに聞いてみてください。ちなみに大盛り無料です。 頼んだカルボナーラは、レタスのサラダとポテトサラダ、いちごが載った杏仁豆腐のスイーツつきで、ドリンク一杯が付いてきます。 量的にも満足な物なので、たくさん食べる彼氏にもおすすめ!
ひるま ときや
周辺のグルメをもっと見る