日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

お菓子の壽城の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

お菓子の壽城
みんなの遊び方・口コミ(7件)
みんなの遊び方をもっと見る
お菓子の壽城の基本情報
場所
鳥取県米子市淀江町佐陀1605-1
アクセス

伯耆大山駅から1,271m

営業時間
9:00〜18:00 2013年1月より変更 ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
うなばら荘
ホテル・旅館
うなばら荘
米子・境港・大山周辺2.7km先
帰りには温泉もどうでしょうか。淀江から米子中心街へ向かう途中には日吉津村があり、うなばら壮という温泉があります。うなばら荘のすぐ裏は日本海になっているので海を楽しみ、温泉も楽しむことができます。 http://unabarasou.jp/
eva
天の真名井
名所・史跡
天の真名井
米子・境港・大山周辺4.0km先
途中には天の真名井と呼ばれる湧き水があります。とてもきれいなので少し寄り道をしていきます。晴れた空を歩いていくと水が流れています。とてもきれいな水です。日量2500トンの湧水を誇り、この蕩々と湧くクリアな水は、生活用水、農業用水、ニジマス養殖など地元民の生活に欠かせないものとなっています。ほんと透明感がある水です。
eva
おーゆ・ランド
温泉
おーゆ・ランド
米子・境港・大山周辺4.0km先
皆生温泉にあるOUランドです。なんとここの温泉は400円で温泉に入ることができます。2人できても800円ですよ。かなり安いです。もちろん家族風呂等のサービスもありますよ。ものすごくコスパ抜群の温泉です。
eva
皆生温泉海水浴場
温泉
皆生温泉海水浴場
米子・境港・大山周辺4.1km先
皆生温泉海水浴場です。天気が良い日は眺めがよいです。水平線の向こう側に境港が見えます。米子の夏は皆生海水浴場で海水浴をしてから温泉に入るのが王道です。
eva
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
シャトー・おだか
レストラン
シャトー・おだか
米子・境港・大山周辺2.2km先
そして米子方面に下っていくとシャトー尾高があります。ここは宿泊施設と温泉が一緒になった保養施設です。おすすめは農園レストランの690円バイキングです。近隣の畑でとれた野菜を使った料理が食べ放題で地元でも人気です。鳥取でドライブをするならばぜひとも大山をおすすめします。 http://chateau-odaka.jp/
eva
ラーメン悟空
ラーメン
ラーメン悟空
米子・境港・大山周辺2.4km先
米子市淀江に少し前にできたお店です。しかし口コミでもインターネット上でもなぜかおいしいと評判のお店。それがラーメン悟空です。そんなラーメン悟空は431号線沿いにありかなり立地的には良い場所にあります。ここも牛骨ラーメンが評判のお店です。
eva
回転すし北海道 皆生店
レストラン
回転すし北海道 皆生店
米子・境港・大山周辺3.4km先
最後は鳥取県食べログナンバー1の地魚回転ずし北海道です。山陰にあるのに名前は北海道なんです!(笑)おすすめは切り身や赤身など三種類のマグロが盛られているマグロ三昧です。なんとこれ握ってもらって380円でした。山陰の鮨は安くてうまい! 営業時間:11:30~22:00 http://tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31002126/
eva
天心
ラーメン
天心
米子・境港・大山周辺4.8km先
そしてこちらはワンタンメン。ワンタンもかなり肉厚で巨大な手作りワンタンです。米子でラーメンを食べたい人は天心です。米子初心者の方ならなおさらです。食べログも3.5以上と文句なしのラーメン屋。ぜひとも米子へ行ったら絶対に天心へ!一押しです! 営業時間:11:00~14:30  17:00~20:00 日曜日定休日 http://tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31000003/
eva
周辺のグルメをもっと見る