日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

シュクリム シュクリ 池袋店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

シュクリム シュクリ 池袋店
シュクリム シュクリ 池袋店の基本情報
場所
東京都豊島区南池袋1-28-2 JR池袋駅 南口改札
アクセス

JR池袋駅 南口改札0分
池袋駅から58m

営業時間
10:00〜22:00 日曜営業
定休日
無休
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
TP TEA 池袋東武店 (ティーピーティー)
カフェ・喫茶店
TP TEA 池袋東武店 (ティーピーティー)
池袋73m先
2019年3月、池袋の東武百貨店に出来たばかりのタピオカ屋。 平日でもすでに行列を作っています。 茶葉にこだわったTP TEAは、既に話題になっている「春水堂」がプロデュースしたお店です。 鉄観音ラテや、ミルクティー、豆乳ラテなど、たくさんの種類があります。 甘さと氷の量が選べるので、お好みで調整しましょう。だいたい価格は500円~700円前後。 タピオカが乗ったアイスもおすすめです。
山本まひる
三崎豊魚 東武池袋プラザ店
レストラン
三崎豊魚 東武池袋プラザ店
池袋101m先
池袋の東武百貨店B2Fにある海鮮丼のお店【三崎豊魚】。ここのお店では私は「金太郎丼713円」を頼む。おそらく、びんちょうまぐろの中落ち中心なのだがコスパがよく大変美味しい。1人飯には最高の贅沢である。
定方 春樹
66DINING 六本木六丁目食堂 池袋東武店
レストラン
66DINING 六本木六丁目食堂 池袋東武店
池袋108m先
池袋でお買い物中、ランチをしようということになり急遽お店選び。 洋食というのもそうですが、魅力的なデザートが並んでいると足が向いてしまいます(笑) 個人的にはオムライスも好きなので、嬉しい限り♪ 店内は落ち着いた雰囲気。 お席の関係的に、二人で行くのがベストかもしれません。
斉藤 めぐみ
銀座 天龍 池袋東武店
レストラン
銀座 天龍 池袋東武店
池袋111m先
池袋の東武百貨店11Fにある常に行列のできる餃子のお店、【銀座天龍】。「餃子&ライス」と注文すれば写真のような6つのビックな餃子が880円で食べられる。外の皮はもちもち&カリッとしててまず旨い。そして一気に肉汁が溢れ出す。小龍包に近い一品で味は肉の旨味とおそらく魚介系の旨味も入っていて絶品。とりあえず神すぎる一品だ。客層はお金持ってそうなマダムやジェントルマンが9割。いつも行く時学生は僕1人ですが、優雅なディナーができておすすめです!
定方 春樹
周辺のグルメをもっと見る