日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

会津屋 ナンバ店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

会津屋 ナンバ店
みんなの遊び方・口コミ(5件)
みんなの遊び方をもっと見る
会津屋 ナンバ店の基本情報
場所
大阪府大阪市中央区難波5-4-1 ナンバ地下街なんなんタウン B1F
アクセス

南海、市交(御堂筋線)、各なんば駅から直結する地下街「難波なんなん」に位置。
難波駅(南海)から180m

営業時間
10:00〜22:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
奇数月第3木曜日
ホームページ
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
たけくらべ
レストラン
たけくらべ
大阪市内(ミナミ)72m先
最後はお好み焼たけくらべ。特徴は安い!めっちゃ安い! この界隈のお好み焼きの相場からすると安い。夜は1000円、昼は600円とかでした。またキャベツなどの具がとても多く味もよく、ソースはかなり甘い!そしてこの店ではお好み焼きをおかずに白飯を食べます。 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27002837/
eva
りくろーおじさんの店 (新)なんば本店
カフェ・喫茶店
りくろーおじさんの店 (新)なんば本店
大阪市内(ミナミ)113m先
続いてはこちら!ここのチーズケーキ、普通のとは違うんです!チーズケーキなのに、そのまま冷たい状態でもいいのですが、レンジで10秒〜20秒ほどチンすると、ふわっふわでとろけるほどより美味しく味わえます!チーズケーキとレーズンの相性も抜群で、最高です!
退会済みユーザー
CoCo都可 なんばCITY店
カフェ・喫茶店
CoCo都可 なんばCITY店
大阪市内(ミナミ)122m先
私がオーダーしたのはもちろん不動のタピオカミルクティー(485円)。 Mサイズ485円のところ339円でした! 氷は少なめ、甘さは30%をチョイスし、Mサイズでもかなりの量でした。 タピオカは小さめで飲みやすくミルクティーはサラッと飲みやすく感じました^ ^
高井里美
ロビーカフェファシーノ
カフェ・喫茶店
ロビーカフェファシーノ
大阪市内(ミナミ)123m先
なんば高島屋7階にあるダイニングフロアへやってきました。 ここはフロア全体が飲食店! エレベーター正面にあるガラス張りのひときわ目立つ外観。 正面から見ると美術館のよう! ここがケーキの美味しいお店「ロビーカフェファシーノ」です。
高井里美
周辺のグルメをもっと見る