日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,628
月間利用者数400万人以上

Bee 池袋店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

Bee 池袋店
Bee 池袋店の基本情報
場所
東京都豊島区東池袋1-29-1 サントロペビル 8F
アクセス

JR山手線他【池袋駅】東口 徒歩7分東京メトロ丸ノ内線【池袋駅】徒歩7分東京メトロ有楽町線、西武池袋線【池袋駅】徒歩8分東京メトロ有楽町線【東池袋駅】徒歩8分
池袋駅から490m

営業時間
[月〜土] 15:00〜翌5:00 [日・祝] 15:00〜翌3:00 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
定休日
年中無休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
セガ池袋ギーゴ
アミューズメント
セガ池袋ギーゴ
池袋40m先
3つめは「クラブセガ」。ゲームセンターとしては大型の8階建てというのが注目ポイントです。 ところでここのクレーンゲームだけ表示がデジタルでした。なんか印象的です。 さてこちらは基本1プレイ100円。そして他のゲームセンターよりちょっと変わったものもありました。例えばこのスキージャンプのゲームとか。 いる人はプロっぽい人もいますが、どちらかというと和やかムード。カップルが多かった気がします。 ここの難点を指摘するとしたら、1階ごとはそこまで広くなく、若干の「窮屈感」は否めません。そこがゲームセンターっぽくて好きという意見もありますが。 ということでセガは色々見てみたい!という人向け。ちなみにたまにサービス券配ってたりします。
Takuya Umemoto
プロジェクトA池袋店
アミューズメント
プロジェクトA池袋店
池袋56m先
さてではゲームセンターを比較していきましょう! まずは「シネマサンシャイン」の真横にあるアドアーズです。 こちらは一言で言うならば「昔風のゲームセンター」。3階建てで、1階はクレーンゲーム、2階はプリクラなど、3階はメダルゲームといった感じでです。 3階はタバコ可なのでオジさん達が多くいらっしゃいました。そんな感じ。 某太鼓ゲームの話をすると1プレイ200円。後で出てきますが100円の所もあるのでうーんという感じ。 いわゆる「音ゲー」はなんかプロっぽい人が多かったです。 つまりアドアーズはどちらかというと玄人向けかなという印象。ライトな時間つぶしカップルはプリクラぐらいにしましょう。
Takuya Umemoto
東急ハンズ (池袋店)
空港
東急ハンズ (池袋店)
池袋56m先
「ハンズでねこと出会う」…なんと素晴らしい響きでしょうか、胸が高まってしまいます。 お店は最上階の8階なのでエレベーターかエスカレーターで上がっていくのですが、エスカレーターがおすすめ。7階までしかなく最後1階分階段を使わなければいけないのですが、エスカレーターを降りたところぐらいから、誘いのシールが…。ねこの足跡を辿っていったらそこは秘密のねこ広場だった!みたいなコンセプトなのでしょうか?とにかくエスカレーターで足跡辿る方が楽しいです。 8階には実は他にもハムスターがいたりするのですが今回はねこがお目当。受付を済ませて扉を入ると多分ジブリキャラの大きいぬいぐるみと思わしきねこちゃんがお出迎え。 置物のねこが健気に支えてくれているアルコールで除菌してから入りましょう。
Takuya Umemoto
ユニクロ (池袋サンシャイン60通り店)
お店
ユニクロ (池袋サンシャイン60通り店)
池袋73m先
外国人の方も多いユニクロ。 もはや多国籍のお店に。
Miku Hirata 平田未来
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
松屋 池袋サンシャイン通り店
レストラン
松屋 池袋サンシャイン通り店
池袋9m先
屋上庭園を満喫したら、お次はサンシャイン通りを歩いてサンシャイン60へ向かいます。流石にこの通りはいつも人が多いです。一本道をずらす、とたんに人が少なくなります。池袋は、集まるところに、人が集まりすぎる傾向があるかもしれません。
野口 武
T.G.I. FRIDAY'S 池袋店
レストラン
T.G.I. FRIDAY'S 池袋店
池袋36m先
こちらは、トリオディップ&フライデーズフライ。なんと、おかわり自由なのです! ディップは、ハニーマスタード・アボカド・バーベキューソースの飽きない3味。
KAE
【閉店】ウルフギャング・パック カフェ 池袋店
レストラン
【閉店】ウルフギャング・パック カフェ 池袋店
池袋46m先
本格的なカルフォルニア料理が楽しめるレストラン! ガラス張りの個室もあるので宴会に使えます。 40日間熟成された「氷温熟成豚のグリル」を含む8品+2時間飲み放題で4000円です!
あゆってぃ
【閉店】ねこぶくろ
カフェ・喫茶店
【閉店】ねこぶくろ
池袋53m先
中に入るとまずバスが。そういう演出もなかなか面白いですよね。 椅子やベンチなど座るところが多くあり基本的にはそこに座ってねこが近寄ってくるのを待つのがベター。ねこ様にももちろん個猫差はありますが、「ねこぶくろ」のねこは結構クールな子が多く、触ろうとするとにゅるっと、するっと逃げてしまうので最初は「(・ω・`)」てな顔になってしまいますが、自分が物であるかのように振る舞うとねこから寄ってきたりします。
Takuya Umemoto
周辺のグルメをもっと見る