日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

プロントイルバール ニッセイ池袋ビル店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

プロントイルバール ニッセイ池袋ビル店
プロントイルバール ニッセイ池袋ビル店の基本情報
場所
東京都豊島区東池袋1-24-1 ニッセイ池袋ビル 1F
アクセス

JR山手線、東京メトロ丸ノ内線・有楽町線、西武池袋線 池袋駅 徒歩4分東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩5分
池袋駅から423m

営業時間
[月〜金] カフェ 7:00 〜 17:30/バー 17:30 〜 23:00(L.O.22:30) [土] カフェ 8:00 〜 17:30/バー 17:30 〜 23:00(L.O.22:30) [日・祝] カフェ 10:00 〜 19:00(L.O.18:30) 朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
不定休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
池袋駅東口のりば
池袋駅東口のりば
池袋59m先
池袋東口を背に、まっすぐ歩いて行くと三井住友銀行があります。手前を右に曲がって少し進むとお店があります。
Erika Anne Nagaoke
南池袋公園
公園
南池袋公園
池袋106m先
17:00 またしてもリフレッシュです! 空中庭園も素敵でしたが、こちらもまた広々としていて素敵ですね。 都会にいるのが嘘のようです。 最近、リニューアルされたらしく、おしゃれなカフェがありました!
近藤 ライト
池袋HUMAXシネマズ4
映画館・劇場
池袋HUMAXシネマズ4
池袋121m先
池袋の映画館その2は「ヒューマックス池袋」。 ちなみにこちらの上には某古本屋さんやダーツステーションなんかもあるので、デート以外でも訪れる人も多いのでは? http://www.humax-cinema.co.jp/cinema/ikebukuro/index.html
Takuya Umemoto
プロジェクトA池袋店
アミューズメント
プロジェクトA池袋店
池袋150m先
さてではゲームセンターを比較していきましょう! まずは「シネマサンシャイン」の真横にあるアドアーズです。 こちらは一言で言うならば「昔風のゲームセンター」。3階建てで、1階はクレーンゲーム、2階はプリクラなど、3階はメダルゲームといった感じでです。 3階はタバコ可なのでオジさん達が多くいらっしゃいました。そんな感じ。 某太鼓ゲームの話をすると1プレイ200円。後で出てきますが100円の所もあるのでうーんという感じ。 いわゆる「音ゲー」はなんかプロっぽい人が多かったです。 つまりアドアーズはどちらかというと玄人向けかなという印象。ライトな時間つぶしカップルはプリクラぐらいにしましょう。
Takuya Umemoto
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 池袋店
ラーメン
カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 池袋店
池袋50m先
次はかなり変わったラーメンです。 池袋にある「カラシビ味噌ラーメン 鬼金棒」です。 ここのラーメンの特徴は店名にもなっている通り「辛さ」と「痺れ」、つまり「唐辛子」と「山椒」がとっても効いた味噌ラーメンなんです! それぞれ好みで調節できるので、思い切って山椒をたっぷり入れたい人は注文してみましょう!
なおひさ
麺処 花田 池袋店
ラーメン
麺処 花田 池袋店
池袋74m先
最後に紹介するのは僕が今まで食べた中で最も美味しいと思っている「麺処 花田」です。 ここは1店目と同じ焦がし味噌のお店なのですが、濃厚さと香ばしさが段違いです! 上に乗ったネギのシャキシャキ感ととってもよく合います! 池袋に行く際は是非行ってみて欲しいです!
なおひさ
【閉店】ミステリアス 池袋店
居酒屋
【閉店】ミステリアス 池袋店
池袋96m先
池袋のサンシャインの近くにあるコンセプト居酒屋。 入り口からミステリアスな雰囲気ぷんぷんで、とってもワクワクします!薄暗い店内は、ブルーライトの光でまさにミステリアス。 席に着くと光るおしぼりが!ブルーライトに反応しているので、白い服を着てれば輝くことができますよ。
ひるま ときや
ラシーヌ ファーム トゥー パーク
カフェ・喫茶店
ラシーヌ ファーム トゥー パーク
池袋106m先
私が次回絶対行ってみたいのがここ!公園内にあるダイニングバー「Racines FARM to PARK」です。まさか、この公園内にこんな素敵なダイニングバーがあるなんて!最高ですね。テラス席あり、ソファありで、今の季節は夕方からビール片手にテラス席でゆったりした時間を過ごしている方がたくさんいました。 営業時間 [月~金]8:00~22:00 [土・日・祝]9:00~22:00 朝食営業、日曜営業
岡部 亜希美
周辺のグルメをもっと見る