日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ラシーヌ ファーム トゥー パークの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ラシーヌ ファーム トゥー パーク
南池袋公園内にある開放的なパークカフェ!

池袋東口から徒歩5分の豊島区南池袋公園にあるおしゃれなカフェです。
8時から22時まで営業しているので、公園で朝のお散歩のあとにモーニングを食べたり、お仕事合間のランチや、アフターファイブで一杯飲んだりさまざまなシチュエーションに対応してくれます。
モーニングプレートは490円!
ランチは1,000円前後。
焼き菓子やお料理は持ち帰りできるので目の前の公園の芝生で食べるのもおすすめ!

みんなの遊び方・口コミ(6件)
みんなの遊び方をもっと見る
ラシーヌ ファーム トゥー パークの基本情報
場所
東京都豊島区南池袋2-21-1 豊島区南池袋公園
アクセス

東池袋駅から414m

営業時間
[月〜金]8:00〜22:00 [土・日・祝]9:00〜22:00 朝食営業、日曜営業
定休日
無休
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
BROOKLYN MILLS
カフェ・喫茶店
BROOKLYN MILLS
池袋68m先
店内はおしゃれでスタイリッシュ。 映画も流れていました。
Lico
南池袋 大勝軒
ラーメン
南池袋 大勝軒
池袋96m先
JR池袋駅東口から五差路の先、東京三菱UFJ銀行の手前を右に曲がったところにあります。 今回はつけ麺を頼んでみました! つけ麺のほうが美味しいと友達が言っていたので…! 麺は中太のやや柔らか目。つるつるの舌触り。 ベースとなるスープは、豚骨・鶏ガラ・煮干し・魚粉のオーソドックスな大勝軒スープ。 つけ汁にはチャーシューも入っていました。 とても量が多めとなっていますが、麺もつるっとしていて、ぺろっと頂けました! あっさりと食べやすかったです! 【交通手段】 JR池袋駅から徒歩7分 池袋駅から320m 【営業時間】 11:00~22:00 ランチ営業、日曜営業 定休日:年中無休 【食べログ】 http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015752/
えりか
プロントイルバール ニッセイ池袋ビル店
バー
プロントイルバール ニッセイ池袋ビル店
池袋106m先
ご存じの方も多いであろう『プロント』ですが、 このビル一階にあるプロントは、数あるプロントの中でも特におすすめの場所です! ビルに入っているので、とにかく静か! 人も少なめで、ソファ席は本当にゆったり落ち着けます! 2人の会話を楽しみたいデートに最適! 打ち合わせ場所としてもおすすめできます!
Lico
鳥良 池袋1号店
居酒屋
鳥良 池袋1号店
池袋108m先
池袋駅から徒歩5分くらいの手羽先唐揚専門店の「鳥良」に来ました!
あゆってぃ
周辺のグルメをもっと見る