日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ランドーズ 南池袋1号店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ランドーズ 南池袋1号店
みんなの遊び方・口コミ(1件)
池袋の古民家店! 思わず「ただいま」と言ってしまいそうな雰囲気でテンションが上がる人も多いのでは? 世界のビールも揃っており、ぐるなびでは2時間飲み放題+お料理7品で3500円! ちょっと変わった雰囲気で楽しみたい人にオススメです!
3.5
2019/06/15
みんなの遊び方をもっと見る
ランドーズ 南池袋1号店の基本情報
場所
東京都豊島区南池袋2-18-4 2F
アクセス

JR各線池袋駅 東口より徒歩5分
池袋駅から421m

営業時間
ディナー 16:00〜00:00(L.O.23:00)夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
不定休
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
ウナボルタ
レストラン
ウナボルタ
池袋79m先
このお店は、休日のランチコースは**1人1,300円から**。 前菜・パスタ・メイン・デザート…と盛りだくさんの内容のコースでも2,800円とリーズナブル。 イタリアで修行を積んだシェフが作る、素材の味が活かされた絶品の数々。年に1度の、特別なクリスマスデートにぴったりです。あなたも、食通な大人たちをもうならせる、本格派の料理に感動するはず。 また、このお店には、ワインが60種類も用意されているんだとか! グルメなお客さんたちに混じりながら、ちょっと背伸びをして、お料理に舌鼓を打ちましょう。
Honoka.T
ベルサイユの豚 池袋
居酒屋
ベルサイユの豚 池袋
池袋81m先
池袋東口南側にあるベルサイユの豚。こだわりの肉料理とワインを楽しめ、内装も可愛い肉バル。
魚籃坂46(ぎょらんちゃん)
九州黒太鼓 池袋(旧店名:九州黒太鼓 池袋)
居酒屋
九州黒太鼓 池袋(旧店名:九州黒太鼓 池袋)
池袋81m先
九州料理が美味しい居酒屋。 内装は竹林と和風な感じです。 胡麻さば、餃子、鍋などが美味しい!
魚籃坂46(ぎょらんちゃん)
古城の国のアリス
レストラン
古城の国のアリス
池袋81m先
階段を降りていくと、テーマパークの様な世界が広がっています。 人気なので、予約して開店と同時に入店するのがおすすめ。 席も人数やニーズによって様々。 どの席に当たるかお楽しみ♡ 写真のシャンデリアシートは限定1組です♡
Lico
周辺のグルメをもっと見る