日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

らくだ山 地鶏の店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

らくだ山 地鶏の店
みんなの遊び方・口コミ(11件)
みんなの遊び方をもっと見る
らくだ山 地鶏の店の基本情報
場所
熊本県阿蘇郡高森町大字高森2693
アクセス

車、バイク、自転車
高森駅から2,249m

営業時間
11:00〜20:00(19:00入店まで) ランチ営業、日曜営業
定休日
第1・第3水曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
白川水源
名所・史跡
白川水源
阿蘇4.1km先
白川水源は、水の神様をまつる白川吉見神社の境内に湧き出ており、白川総水源として崇められています。 神秘的な感覚を味わえます。夏も涼しい白川水源は、夏の避暑地にもおすすめです^^
えりか
阿蘇山
山・丘
阿蘇山
阿蘇7.6km先
阿蘇の周辺は、牧場があるなど、のどかな光景が広がり、ドライブには最高です。 阿蘇山ロープウェイに乗って、阿蘇山西駅から4分ほどで火口西駅に到着。荒涼とした大地と雄大なカルデラ、阿蘇中岳火口などを見ることができます。 熊本県を大満喫。阿蘇くまもと空港へ向かいます。
野口 武
阿蘇山ロープウェー駅
阿蘇山ロープウェー駅
阿蘇7.7km先
PM4:00 阿蘇山で自然を満喫! 今は阿蘇山ロープーウェーがお休みしていますが(2017年5月) それ以外にも楽しめる乗馬体験や 屋内プロジェクションマッピング施設があります。 ぜひ体験してみてください^^
あゆってぃ
カドリー・ドミニオンみやざわ劇場
映画館・劇場
カドリー・ドミニオンみやざわ劇場
阿蘇12.5km先
AM11:00 阿蘇カドリー・ドミニオン 志村動物園のパンくんとポコちゃんがいる動物園に行きました。 宮沢トレーナーと動物たちの劇場や動物と触れ合いができます。 その中でも、こぐまと触れ合う体験は貴重です! 1回500円で一緒に写真を撮ることができますよ。 大きなクマにもエサあげ体験ができるので楽しすぎます。
あゆってぃ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
阿蘇カフェ SOSUI
カフェ・喫茶店
阿蘇カフェ SOSUI
阿蘇4.3km先
トマトロールは少しピンクがかった生クリーム! この生クリームの中に「トマト」が入っています。 ふわふわの生地は甘さ控えめで、トマト感もあるとても珍しい一品です 休憩にもってこいなお店です^^ お取り寄せも行っているそうなので気になる方は是非チェックしてみてください! 【交通手段】 バス停「白川水源入口」から徒歩すぐ 南阿蘇白川水源駅から246m 【営業時間】 10:00~17:00 ランチ営業、日曜営業 定休日:水曜日(祝日の場合、営業します)
えりか
ニュー草千里 阿蘇ヴォーノ
レストラン
ニュー草千里 阿蘇ヴォーノ
阿蘇9.6km先
PM3:30 熊本絶品グルメ「あか牛丼」をいただく! 自然のパノラマを楽しみながら食事ができます。 名物あか牛の丼は食べるべき1品。 秘伝のタレと温泉卵が絡み合って、とても美味しかったです^^ 1階に熊本の名産品やカフェがあり、まったりできます。
あゆってぃ
レストラン藤屋
レストラン
レストラン藤屋
阿蘇11.5km先
阿蘇で有名な「レストラン 藤屋」 こちらは阿蘇ではとても有名な場所となっていて、阿蘇の絶品牛「あか牛」が頂けます! 40年以上前に創業した老舗の洋食屋さんで、シェフは帝国ホテルで修行を受けた経歴があります。 やわらかくて脂が控えめなので重いのが苦手な人でもガッツリ食べれます。 とっても美味しかったです! 【交通手段】 JR豊肥本線「宮地駅」からすぐ 宮地駅から55m 【営業時間】 11:00~20:00(L.O) ランチ営業、日曜営業 定休日:木曜日
えりか
山賊旅路
レストラン
山賊旅路
阿蘇12.5km先
こちらがそのお店。 ちなみにだご汁というのは 熊本の郷土料理でだんごを使った汁物です。 ボリューム満点な 高菜飯とだご汁は”ザ・郷土料理”って感じです。
ki
周辺のグルメをもっと見る