日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

幸寿司の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

幸寿司
幸寿司の基本情報
場所
東京都新宿区高田馬場2-19-6
アクセス

高田馬場駅早稲田口を出て目の前の横断歩道を渡った右斜め前!
高田馬場駅から149m

営業時間
[月〜土] 6:30〜13:30(立ち喰いそば・うどん) 17:00〜25:00(寿司) ※二毛作店です 朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日
日曜・祝日
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
にっこりマッコリ 高田馬場店
居酒屋
にっこりマッコリ 高田馬場店
高田馬場・早稲田22m先
高田馬場駅を背にして、交差点を左方向に渡る。 マクドナルドの右隣の階段を3階まであがると、そこがにっこりマッコリ。 昼2時の来店で、少しだけ並びましたが、椅子もちゃんと用意されていたのでケラケラ談笑していたらすぐ入店できました。 ピークは少し過ぎたくらいの時間ですが店内はバタバタしていました。 混み合う時間はチーズダッカルビの提供に時間がかかるそうなので要注意です! チーズダッカルビが食べたすぎる私たちは悲しみを紛らわせるためにハイボールで乾杯。
ミクニシオリ
麺屋武蔵 鷹虎
ラーメン
麺屋武蔵 鷹虎
高田馬場・早稲田33m先
真っ赤な入口はかなり挑戦的です。入る前から赤のせいかテンションが上がります。看板の店名の鷹と虎の絵も印象的です!ラーメン屋さんですがお洒落な雰囲気です。
k
gigas Oyster Spot Bar 高田馬場店
レストラン
gigas Oyster Spot Bar 高田馬場店
高田馬場・早稲田33m先
・本日の生牡蠣2種 ・牡蠣冷製2種 ・グリーンサラダ 生牡蠣が美味しいですっ!始めから牡蠣を堪能しました!
あゆってぃ
ハルタ
レストラン
ハルタ
高田馬場・早稲田73m先
店員さんは明るい接客で笑顔が嬉しい(*ノωノ)店内はランチの社員さんやOLが多い。自分たちが入った後にどっと人が増えましたし、駅近の路面店はやり人気なのでしょう。「ミートソースとカルボナーラ1つ!ミートソース大盛りで!」と注文すると、すぐにスープが。はやい。さすが居酒屋といったところ。笑 パスタはもちっとしているタイプで、手作りソースが絶妙。申し分ないおいしさでした!
小澤 泰山
周辺のグルメをもっと見る