日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

THE FARM コテージの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

THE FARM コテージ
みんなの遊び方・口コミ(38件)
みんなの遊び方をもっと見る
THE FARM コテージの基本情報
場所
千葉県香取市西田部1306-11
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
かりんの湯
温泉
かりんの湯
成田・佐倉284m先
ガールズトークも一段落したら、温泉へ◎ そう、この会場の近くには温泉施設があり、 宿泊プランに温泉がついているんです! キャンプへ行くことに躊躇してしまう理由に お風呂に入れないという理由がある女の子もきっと多いハズ。 でもここならそんな心配はありません! (温泉に入るのもちょっと…という方には、受付の建物のところにシャワールームも…♪) タオルや歯ブラシなどはテントに備え付けてあるので 荷物が少なく済むのも嬉しいですね。 夜の会場は、水辺の周りに明かりがついてとってもきれい♪ こんなきれいな風景を見ながら、歩いて5分程度の「かりんの湯」へ。 温泉は露天風呂もあり、とても気持ちがよく、 その夜はぐっすり眠れました…♪ 《かりんの湯》 【営業時間】10:00~22:00(最終入館21:00) 【料金】〈大人〉[平日]820円[土日祝日]1030円 【HP】http://www.thefarm.jp/hotspring.html
Honoka.T
香取神宮
神社
香取神宮
成田・佐倉10.0km先
東国三社の一角を成す、この国になくてはならない大神宮であるこちら。 さすがに超賑わっていて、屋台もずらりと続きます。 ケバブ屋さんが6店舗も展開しておりました。 本宮まで行ったら是非東国三社には全て存在する要石にも参拝をしてきてください。 そこがもっとも強烈なパワースポットです。
蒼山 隆之
伊能忠敬旧宅
名所・史跡
伊能忠敬旧宅
成田・佐倉10.2km先
伊能忠敬は、50歳を過ぎてから、日本全国を測量して歩き、わが国最初の実測日本地図をつくりあげた人物です。 そんな伊能忠敬の旧居がここ佐原にあります。 のぞいてみましょう。
eva
樋橋
名所・史跡
樋橋
成田・佐倉10.3km先
「お江戸見たけりゃ佐原へござれ、佐原本町江戸まさり」と唄われたまち。それが小野川沿いにある佐原です。川越、栃木などと並び、小江戸佐原とも呼ばれています。 この樋橋はこの樋から小野川にしたたる水の音からジャージャー橋とも呼ばれます。だいたい30分感覚で水が流れるようになっているそうです。ちなみに日本の音風景100選に選定されています。 そんな佐原に有名なカフェがあると聞いたので行ってみるとします。 樋橋を渡ってすぐのところにそのカフェはあります。
eva
周辺のスポットをもっと見る