日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

海辺の宿 磯料理 かくいの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

海辺の宿 磯料理 かくい
みんなの遊び方・口コミ(7件)
勝浦で魚ならやっぱりここ。特に刺身定食が激推しで毎回注文してしまう。刺身は日替わりで今日は鯛、かつお、鯵など7種盛りでどれも本当に新鮮!どれも分厚くお刺身でお腹いっぱいという贅沢。付け合わせの塩辛もお気に入りです。
0.0
2017/06/18
勝浦で魚料理といえば一番に名前が挙がる人気店。実は個室があり予約すればコースター料理も。地元では誕生日などお祝いディナーは「かくい」と決まっている方も多いそうです。5月初旬のおすすめコース、シメのご飯が豪華ミニ丼でびっくり。週末は予約しないと入れないことも。
0.0
2017/06/06
安定のかくい。刺身はもとよりミックスフライも漁師飯的な美味しさ!えびも巨大です。あじのたたきを焼いた「さんが焼き」も絶品です。
0.0
2017/06/06
みんなの遊び方をもっと見る
海辺の宿 磯料理 かくいの基本情報
場所
千葉県勝浦市串浜17
アクセス

勝浦駅[出口]から徒歩約22分

あわせて行きたいおすすめスポット
MALIBU POINT(マリブ ポイント)
アクティビティ
MALIBU POINT(マリブ ポイント)
東金・茂原・勝浦848m先
こんな沖に普通にいますが、泳げないしSUPも初めて。 今までこういうマリンスポーツの写真を見る度に「ワシには無理だわな」と思って生きて来ましたが、どうしても自然に癒されたくなり思い切ってトライ。 最初は不安でいっぱいでしたが、心配して損した…なことばかり。 ①ボディスーツを着たくない!→着れた かなりワガママボディな私は「ボディスーツなんて絶対入らない!やだ!」と抵抗しましたが笑、ものすごい伸縮性生地で大丈夫でした…。技術の進歩ですね。 ②泳げない、落ちたら溺れる!→落ちない 足がつかない沖で落ちたら死ぬ!と怯えていましたが、座っていればまず落ちることはないです…。 私は相当運動神経が悪い方ですが、座ることはできます。 SUPはボードというよりボートに近い。 立ってみたら見事に落ちましたが、意外にそれが楽しくて気持ちいい! ボードは大きなビート板のようなものだし、インストラクターが助けてくれて普通にボードに戻れました。 ③アクティブなのは面倒くさい!→動かなくてよし スポーツが苦手で「2時間もマリンスポーツ…体力持つかね?」と心配していましたが、SUPは海の上でどう過ごそうが自由。 私はゆるーく漕ぎながらただ水平線を眺めたり、水の感触を楽しんだり、波に揺られながらインストラクターと語ったり…。 「あー人間ってちっちゃいなー」と感じ、感動して涙が出ちゃいました。とても自然に。
廣政 明香
勝浦ホテル三日月 温泉ドームアクアパレス
温泉
勝浦ホテル三日月 温泉ドームアクアパレス
東金・茂原・勝浦1.2km先
部屋からプールと海が見えます。 たくさん泳いで、運動不足解消したいかた、子連れ、年配の方でも、都心から近いのでおすすめです。
尾島葵
オートキャンプin勝浦 まんぼう
アクティビティ
オートキャンプin勝浦 まんぼう
東金・茂原・勝浦1.3km先
黒魔術ではありません。 見学の時に「キャンドルで雰囲気を楽しむ方もいる」と聞き、それ素敵!と思ってイケアのキャンドルを持って来たものの…。 でも澄んだ空気に星空、キャンドルの揺らめく灯り。 最高のマインドフルネスです。
廣政 明香
勝浦駅
勝浦駅
東金・茂原・勝浦1.5km先
11:45 電車に乗って一駅移動。勝浦駅へ。 1時間1,2本しか出ていないなので、時間に気をつけよう。 お昼時なので、駅から歩いてランチへ向かう。
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
シェ・コデラ
レストラン
シェ・コデラ
東金・茂原・勝浦523m先
ランチは3,000円、ディナーは10,000円のおまかせコース。メインをお魚かお肉をチョイス。 記念日デートだったら「もう少し高めのコースにしてもらえますか?」など相談すれば柔軟にご対応いただけます。 仕入れや仕込みが必要なので、前日までに要予約。 「リピーターの方は、前回とは違う内容にしたりお口に合わなかったものは次から外したり。毎回長くよ喜んでもらえるようにしているんですよ」と小寺さん。 星〇リゾートばりのおもてなしの心に感動です。 この日は鯛の卵の冷菜やボラのマリネからスタート。 冷たいものは冷たいお皿に、温かいものは温かいお皿に。 ピカピカに磨かれたお皿、シルバーのカトラリー。 細部までこだわりを感じます。
廣政 明香
バンザイカフェ
カフェ・喫茶店
バンザイカフェ
東金・茂原・勝浦676m先
勝浦の海岸沿いにこじんまりと建つおしゃれなカフェは ビーチが見えるソファ席が最高! 仲良し夫婦が経営するカフェ、お二人と話しているだけで癒されちゃいます。 手作りのハンドクリームや小物など可愛いアイテムの販売も。 プチリゾート感が味わえるので、ビーチで遊んだ帰りにぜひ立ち寄ってみてください♪ 【Banzai Cafe 公式HP】 http://www.banzaicafe.com 【Banzai Cafe 公式Facebook】 https://www.facebook.com/banzaicafe/ 湘南ほどメジャーではないため観光客も少なく ゆったりとした時間を楽しめる勝浦。 一度行ってとても癒されたので、何度も足を運んでいます。 海が見たくなったらぜひ勝浦へ!
廣政 明香
勝浦港 市場食堂 勝喰
レストラン
勝浦港 市場食堂 勝喰
東金・茂原・勝浦1.6km先
12:00 千葉の海に来たら、やはり海鮮。ということで、勝喰という食堂でランチ。 すぐ向かいに港があるので、直送オブ直送の海の幸が堪能できるぞ。 「かっくらう」というネーミングが最高だ。 こちらの勝喰丼(1,000円)はたまごとおかかが乗っていて、自分で刺身を盛り付けて食べるスタイル。かなり食べ応えがあり、新鮮でおいしい。
近藤 ライト
おさかな処 さわ
レストラン
おさかな処 さわ
東金・茂原・勝浦1.7km先
勝浦商店街で美味しい魚料理が食べたくなったら迷わず「さわ」へ。地元の誰に聞いても名前が出てくる人気店。あじのたたきは酢で食べるのが地元流!あじのたたきや天ぷの定食にも季節のお刺身付き。どれも新鮮で大満足!ごはんもおかわり自由です。
廣政 明香
周辺のグルメをもっと見る