日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

我羅奢の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

我羅奢
我羅奢の基本情報
場所
東京都新宿区西早稲田2-21-6 斎藤ビル 1F
アクセス

地下鉄西早稲田駅1番出口から明治通りを北へ1分。高田馬場駅、早稲田駅からは徒歩10分。
西早稲田駅から276m

営業時間
[月・火・水・木・金・土・祝] 11:00〜22:00 ランチ営業
定休日
日曜(不定休)
ホームページ
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
麺屋 宗
ラーメン
麺屋 宗
高田馬場・早稲田69m先
西早稲田駅の1播出口から徒歩2分の場所にある塩ラーメンで人気の名店【麺屋 宗】。ここでは女性客も多く、昼時は行列のできるお店だ。
定方 春樹
三ツ矢堂製麺 高田馬場店
ラーメン
三ツ矢堂製麺 高田馬場店
高田馬場・早稲田132m先
早稲田生なら一度は行ったことがある三ツ矢堂製麺。様々な種類のつけ麺があり、つけ麺並盛り750円。
しぶしぶ。
知るカフェ 早稲田大学前店
カフェ・喫茶店
知るカフェ 早稲田大学前店
高田馬場・早稲田139m先
お腹を満たしたあとは、お勉強です。そろそろテスト期間という方も多いのでは?普段は余裕をこいている大学生が己の現状を見つめ、もがき続ける期間ですね。 高田馬場に学生無料のカフェがあると聞き、やってきました。その名も「知るカフェ」。 高田馬場駅からは徒歩10分。ビルの三階にあるお店です。
プレイライフ編集部
渡なべ
ラーメン
渡なべ
高田馬場・早稲田158m先
私が行きつけのラーメン店【渡なべ】。高田馬場駅から徒歩5分ほどの場所にあるこのお店は大通りにはなく、1本路地に入ったところにあるので発見するのに初めは時間がかかることだろう。 基本的にはどの時間帯も行列のできる人気店。3年ほど前からこのお店には何度か通わせて頂いているが、そのときよりは人気が増したように感じる。
定方 春樹
周辺のグルメをもっと見る