日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ホテル インターコンチネンタル東京ベイの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ
みんなの遊び方・口コミ(3件)
浜松町駅から無料シャトルバスが運行するビジネス街にあるラグジュアリーホテル。都心と思わないほど周りには自然と海が広がり開放感があります。
4.0
2019/06/28
みんなの遊び方をもっと見る
ホテル インターコンチネンタル東京ベイの基本情報
場所
東京都港区海岸1丁目16−2
アクセス

竹芝駅直結

電話番号
周辺でおすすめのグルメ
シェフズ ライブ キッチン (Chef's Live Kitchen)
レストラン
シェフズ ライブ キッチン (Chef's Live Kitchen)
浜松町・田町0m先
瀬戸内の食材を使ったお料理には瀬戸内マークが書いてありました!もちろんそれ以外にもたくさんのお料理があります。一つ一つが小分けになっているので取りやすいのとサイズが小さめなところ、可愛くて写真映えもします♡ ローストビーフ一つください!の声が聞こえたので振り返るとローストビーフ!!!すごくおいしそうだー!!!一ついただきました! その他にも天ぷらも目の前でオーダーして、出来立てを頂けます!お寿司も目の前で握ってくれる素晴らしいサービスで高まります♡
mariko
ニューヨークラウンジ by インターコンチネンタル 東京ベイ
レストラン
ニューヨークラウンジ by インターコンチネンタル 東京ベイ
浜松町・田町0m先
ゴージャスな店内はニューヨークをイメージしていてとてもきらびやか♪ 広くゆったりとしているラウンジは白黒が基調でまったりと時間を過ごすことができます。 そこには普段とは違う非日常空間が広がっていました。
Akane Hirose
ヴァンテアン
レストラン
ヴァンテアン
浜松町・田町86m先
ヴァンテアンクルーズの内部へ! 飛行機に乗るようなワクワク感があります!
Miku Hirata 平田未来
東京愛らんど
カフェ・喫茶店
東京愛らんど
浜松町・田町111m先
お店の中はこんな感じ。 お店は狭いのでぐるっと回れば一通り見ることができます! 多くは船を待ってる人が立ち寄っている印象でした。
小川悠稀
周辺のグルメをもっと見る