リアルな遊びをプロデュース

物豆奇の口コミ・コメント

p.i.ero
コーヒーは、1杯1杯丁寧に淹れてくれます。種類は多くは無いですが、質の高いコーヒーを楽しめます。 この時は暑かったのでウインナーコーヒーだけ頼みました。 ちなみに、ケーキとドリンクをセットで頼むと50円引きになるそうです。 ゆっくりとコーヒーを味わっていると、鳴り響く掛け時計の音。不思議な空間はまるで時空が歪んでるかのように感じさせてくれました。 みなさんも非日常を味わいに足を運んでみて...
物豆奇
p.i.ero
アンティーク調のインテリアはもちろん、もう1つ非現実感を感じさせてくれるのは、壁一面に飾られた掛け時計。落ち着いた店内ではBGMとしてジャズが流れていますが、見事に時計の針の音とジャズがマッチしています。
物豆奇
p.i.ero
柔らかい灯りに包まれて目に入るのは、アンティーク調のオシャレなインテリア。まるでタイムスリップしてしまったかのような感覚に襲われます。 この店内の雰囲気は伝説とまで言われた「邪宗門」と言う喫茶店をモチーフにしていて、創業からほとんど変えていないんだとか。
物豆奇
p.i.ero
その心惹かれる名前の喫茶店は西荻窪駅北口から歩いて5分程の場所にありました。 ものまめき…?ぶつまめき…?いえいえ「ものずき」です!! 簡単には読めませんが、だからこそ心惹かれますね。ついついふらっと入ってしまいました。
物豆奇
Keisuke Hatanaka
西荻窪駅から徒歩10分くらいの場所にあります。 外観も内装も言うことなしに可愛くおしゃれです。 店内は古い置時計がたくさん置いてあって、 まるで時間が止まったのかのように錯覚してしてしまいます。 ◎基本情報 【住所】東京都杉並区西荻北3-12-10 【時間】11時30分から21時 【定休日】不定休 【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907...
物豆奇
Keisuke Hatanaka
のまどのすぐそばにある老舗カフェ、物豆奇。 先ほど歩いた疲れをここで回復させます。 一歩足を踏み入れたらその雰囲気に虜にされます。 ずらりと並んだ掛け時計、暖かな光。 ゆったりと落ち着ける空間に心地よい音楽。 いつまでもここに居たいと思わせてくれる空間です。 気が付くともう19時。 夕食の場所へと移動します! 【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1319/...
物豆奇