日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

蒙古タンメン中本 高田馬場店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

蒙古タンメン中本 高田馬場店
蒙古タンメン中本 高田馬場店の基本情報
場所
東京都新宿区高田馬場1-26-5 F・Iビル B1F
アクセス

各線高田馬場駅徒歩1分ドン・キホーテ高田馬場駅前店のビル地下一階
高田馬場駅から118m

営業時間
11:00〜22:30 日曜営業
定休日
年末年始
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
HUB 高田馬場店
バー
HUB 高田馬場店
高田馬場・早稲田57m先
続いては同じミートアップで募集している高田馬場のHUBで開催している国際交流パーティー。バーで気軽にお酒を飲みながら、英会話を楽しみたい人におすすめ。 さらに、この場所でのイベントは、ジェンガやウノを参加者で楽しみながら英会話も学べちゃうので、単純に遊びに来るノリで参加できますよ!
古田島 大介
すたみな太郎NEXT BIGBOX高田馬場店
レストラン
すたみな太郎NEXT BIGBOX高田馬場店
高田馬場・早稲田86m先
店内のメニューでぜひみなさんもオリジナルメニューを開発して、 #つくっちゃお選手権 #すたみな太郎 のハッシュタグで投稿してみてください‼︎ なんとグランプリは、バイキングヘルメットに食べ放題無料があたりますよ。
尾島葵
にっこりマッコリ 高田馬場店
居酒屋
にっこりマッコリ 高田馬場店
高田馬場・早稲田90m先
高田馬場駅を背にして、交差点を左方向に渡る。 マクドナルドの右隣の階段を3階まであがると、そこがにっこりマッコリ。 昼2時の来店で、少しだけ並びましたが、椅子もちゃんと用意されていたのでケラケラ談笑していたらすぐ入店できました。 ピークは少し過ぎたくらいの時間ですが店内はバタバタしていました。 混み合う時間はチーズダッカルビの提供に時間がかかるそうなので要注意です! チーズダッカルビが食べたすぎる私たちは悲しみを紛らわせるためにハイボールで乾杯。
ミクニシオリ
ハルタ
レストラン
ハルタ
高田馬場・早稲田96m先
店員さんは明るい接客で笑顔が嬉しい(*ノωノ)店内はランチの社員さんやOLが多い。自分たちが入った後にどっと人が増えましたし、駅近の路面店はやり人気なのでしょう。「ミートソースとカルボナーラ1つ!ミートソース大盛りで!」と注文すると、すぐにスープが。はやい。さすが居酒屋といったところ。笑 パスタはもちっとしているタイプで、手作りソースが絶妙。申し分ないおいしさでした!
小澤 泰山
周辺のグルメをもっと見る