日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

サクラホテル池袋の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

サクラホテル池袋
サクラホテル池袋の基本情報
場所
東京都豊島区池袋2-40-7
アクセス

池袋駅[C6]から徒歩約3分

周辺でおすすめのグルメ
サクラカフェ&レストラン 池袋
カフェ・喫茶店
サクラカフェ&レストラン 池袋
池袋24m先
池袋駅から徒歩5分くらいのところにある、サクラホテル池袋の向いに併設された異国気分を味わえるカフェ。こちら24時間営業なので、連日作業している人も多い。飲み物も安いので、学生にもおすすめ! http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13057144/
Soichiro Yoshimura
オステリアサンテ
レストラン
オステリアサンテ
池袋30m先
ランチの一番リーズナブルなものであれば、980円でプチコースが味わえます! バルサミコソースのサラダには、様々な種類の野菜が使用されています。 自家製パンはオリーブオイルを付けるとより美味しい! 小ぶりですが密度が高くしっとりしているので、満腹感が得られます!
Lico
【閉店】ペンギンのいるBAR
バー
【閉店】ペンギンのいるBAR
池袋82m先
店内に入ると可愛いペンギン達がお出迎え!^^ペンギンの愛らしい動きに心癒される事でしょう!!このようにペンギンの織り成す非日常のエンターテイメントを味わえる点が『ペンギンのいるBAR』の最大の魅力ですね^^
村上 喜隆
【閉業】宣喜茶
カフェ・喫茶店
【閉業】宣喜茶
池袋98m先
ディープな街にあるから、店内もディープなのだろうか。 そんなことを考えていたら、予想は見事に外れた。 なんとポップで可愛いお店でした。 このお店のユルいトレードマークに惹かれていったんだっけ。 とっても日本語が流暢な店員さんがオーダーを聞いてくれました。
山本まひる
周辺のグルメをもっと見る