日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

俺流塩らーめん 神宮前の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

俺流塩らーめん 神宮前
俺流塩らーめん 神宮前の基本情報
場所
東京都渋谷区神宮前6-9-14 美鈴ビル 1F
アクセス

東京メトロ千代田線明治神宮前(原宿)駅徒歩4分JR原宿駅徒歩8分
明治神宮前駅から238m

営業時間
11:00〜24:00 日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ポップ!グルメポップコーン 表参道店
お店
ポップ!グルメポップコーン 表参道店
原宿・表参道・青山52m先
【groumet popcorn】 グルメポップコーン屋さんにもよってきました。 パンケーキ激戦区のなかでじわじわと人気がでてきているのがポップコーンです。 グルメポップコーンは、おしゃれな外観で、お買い物をしている人も多かったです。
Miku Hirata 平田未来
【閉店】小さな魔女の家 神宮前店
お店
【閉店】小さな魔女の家 神宮前店
原宿・表参道・青山75m先
はい。それでは見つけたモヤッと看板いってみよう〜! 【小さな魔女の家……。】 怪しい…! と思って入ってみましたが、【猫ちゃんグッツ】のお店でした。 猫好きさんにはたまらないお店だと思います。 もっと、怪しいモノを煮込む様な大きな釜や、薬品があるのかと想像していたのですが 思いの外、癒されました。
Honoka.T
LUKE’S 表参道店
お店
LUKE’S 表参道店
原宿・表参道・青山79m先
ニューヨーク・マンハッタンで2009年に創業した ロブスターロールの専門店『LUKE’S』 ロブスターロールとは名前の通りロブスターをサンドイッチに挟む料理で日本ではここが一号店なんだとか。 原宿方面からキャットストリートに入ってすぐのところにあって、いつも見ると人だかりがあるイメージです。 このお店を見たことある人でもなんのお店すらわからないって方も少なくないんじゃないでしょうか!(自分はそうでした...笑)
小川悠稀
明治神宮前駅
明治神宮前駅
原宿・表参道・青山81m先
原宿・明治神宮駅からスタートです。「ペリエ presents 表参道イルミネーション 2014」では神宮前交差点〜神宮前第二歩道橋までの欅の木100本にLEDを設置しています♪ 【オシャレ度】☆☆☆ 【期間】2014年12月25日(木)まで ※ 低木点灯期間は、2015年1月4日(日)まで点灯 【点灯時間】日没〜22:00
あゆってぃ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
レモネード by レモニカ 原宿神宮前店
カフェ・喫茶店
レモネード by レモニカ 原宿神宮前店
原宿・表参道・青山28m先
レモネード専門店。自家製レモネードがウリのお店で、初めての場合はとりあえずソーダレモネード(320円)がおすすめだそう。スッキリした味で、炭酸もなかなか強め。竹下通りにも店舗があるが、こちらの方が空いている!
近藤 ライト
ジ アレイ ルージャオシャン 表参道店
カフェ・喫茶店
ジ アレイ ルージャオシャン 表参道店
原宿・表参道・青山32m先
まず、六本木へ行く前に「ジ アレイ 表参道店」で今流行りのボトルドリンクを購入しましょう。 私が注文したのは、「日の出 Morning Sunshine(モーニングサンシャイン)」(702円)です! まるで、オーロラを閉じ込めたようなインスタ映えするドリンクですよね? ちなみに、気になるお味は? 蝶豆花茶に、緑茶、マンゴーのスムージーのドリンクですが、マンゴーの甘みと緑茶のほんのりとした苦味が絶妙にマッチしていました♡ では、六本木に向かいます!
mari
J.S. BURGERS CAFE 原宿店
カフェ・喫茶店
J.S. BURGERS CAFE 原宿店
原宿・表参道・青山34m先
今回はお茶としての利用だったので、ドリンクとデザートを注文しました! デザートはフレンチトーストのストロベリーソースをぺろっと完食です♡フレンチトースト好きな私ですが、唸るほどの美味しさで本当にビックリしました!
k
ゴンチャ 原宿表参道店 (Gong cha)
カフェ・喫茶店
ゴンチャ 原宿表参道店 (Gong cha)
原宿・表参道・青山34m先
ちょっとお買い物に疲れたら、今話題のタピオカ屋さんで一休憩なんていかがですか☺ TommyHilfigerからキディランドの方へ横断歩道を渡ってすぐのところにある「Gong cha」は日本初上陸の台湾で有名なタピオカ屋です。 席数も多く、買い物の疲れを癒してくれそうです。
周辺のグルメをもっと見る