日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

チャオチャオバンブーの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

チャオチャオバンブー
みんなの遊び方・口コミ(3件)
10種類ほどあるアジアン系のお惣菜を3つ選び、ご飯の上にかけてもらいます。値段は840円と、この周辺のランチとしてはリーズナブル。サラダとスープはセルフ。本格的な味でとても美味しいですが、辛いものが苦手な人はちょっと辛いかも。サラダのドレッシングもピリ辛でした。
4.0
2019/01/23
みんなの遊び方をもっと見る
チャオチャオバンブーの基本情報
場所
東京都渋谷区神宮前6-7-12 1F
アクセス

JR原宿駅 表参道口 徒歩8分 地下鉄明治神宮前駅 4番出口 徒歩3分 地下鉄表参道駅 徒歩6分
明治神宮前駅から273m

営業時間
11:00〜23:00 ランチ営業
定休日
年中無休(1月1、2日のみ休み)
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
LUKE’S 表参道店
お店
LUKE’S 表参道店
原宿・表参道・青山41m先
ニューヨーク・マンハッタンで2009年に創業した ロブスターロールの専門店『LUKE’S』 ロブスターロールとは名前の通りロブスターをサンドイッチに挟む料理で日本ではここが一号店なんだとか。 原宿方面からキャットストリートに入ってすぐのところにあって、いつも見ると人だかりがあるイメージです。 このお店を見たことある人でもなんのお店すらわからないって方も少なくないんじゃないでしょうか!(自分はそうでした...笑)
小川悠稀
ポップ!グルメポップコーン 表参道店
お店
ポップ!グルメポップコーン 表参道店
原宿・表参道・青山69m先
【groumet popcorn】 グルメポップコーン屋さんにもよってきました。 パンケーキ激戦区のなかでじわじわと人気がでてきているのがポップコーンです。 グルメポップコーンは、おしゃれな外観で、お買い物をしている人も多かったです。
Miku Hirata 平田未来
キディランド 原宿店
お店
キディランド 原宿店
原宿・表参道・青山79m先
キディランドによって、ちょっと遊んできちゃいました♪ もんちっちが赤ちゃんぐらいの大きさでほんとかわいい~(;_;)おしゃぶりしちゃうところもほんとかわいいです><
Maho Hamana
【閉店】マグノリア ベーカリー 表参道
お店
【閉店】マグノリア ベーカリー 表参道
原宿・表参道・青山95m先
6月にNYから日本に上陸したカップケーキの人気店「マグノリアベーカリー」。 KIDDY LANDの隣のビルの地下1階、人気パンケーキ店「cafe Kaila」の横にあります。
十文字 知花
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
レモネード by レモニカ 原宿神宮前店
カフェ・喫茶店
レモネード by レモニカ 原宿神宮前店
原宿・表参道・青山15m先
レモネード専門店。自家製レモネードがウリのお店で、初めての場合はとりあえずソーダレモネード(320円)がおすすめだそう。スッキリした味で、炭酸もなかなか強め。竹下通りにも店舗があるが、こちらの方が空いている!
近藤 ライト
【閉店】オンジャパン カフェ
カフェ・喫茶店
【閉店】オンジャパン カフェ
原宿・表参道・青山29m先
店内にはお一人様のお客さんが多く見受けられました。店内の家具はオレンジや緑など温かみのあるカラーのソファやテーブル。オシャレなカフェなのに1人でも入りやすい空間です。
Reina Moriyama
俺流塩らーめん 神宮前
ラーメン
俺流塩らーめん 神宮前
原宿・表参道・青山42m先
表参道の裏のほうに行くと、なんだか見えました!『俺流塩らーめん』!さっぱりしたラーメンが食べたいなと思ったら、ここがおすすめ!!種類も豊富なので、いろいろな味を試したい方はぜひ◎ 【営業時間】 11:00~24:00 【定休日】 無休 《食べログ》 http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13163615/
Maho Hamana
【閉店】Cafe de 武
カフェ・喫茶店
【閉店】Cafe de 武
原宿・表参道・青山43m先
ランチセットはドリンクつきで1000円! くりーむべーすのビーフストロガノフ美味しい‼ ケーキも300円でつけられます‼ http://www.cafe-de-take.com/
K
周辺のグルメをもっと見る