日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【閉店】アンテナ ワイヤードカフェの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

【閉店】アンテナ ワイヤードカフェ
みんなの遊び方・口コミ(17件)
みんなの遊び方をもっと見る
【閉店】アンテナ ワイヤードカフェの基本情報
場所
東京都港区南青山3-13 COMMUNE246
アクセス

表参道駅から徒歩3分
表参道駅から113m

営業時間
11:00〜22:00日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
キル フェ ボン 青山
お店
キル フェ ボン 青山
原宿・表参道・青山45m先
キルフェボンの季節のフルーツタルトは絶品!! タルトといえばキルフェボンですよね♪ 本当に美味しすぎる♪♪ ホールだと7000円くらいしますが、1カットは700円くらい。 静岡が本店で、横浜や銀座にもあります。
K
南青山 清水湯
銭湯
南青山 清水湯
原宿・表参道・青山65m先
おなかが満たされたら今度は身体のリフレッシュを。 川上庵から徒歩1分で清水湯に到着です。 表参道の交差点から徒歩2分のところに銭湯があるのには最初驚きましたが、外苑前にも銭湯があり、意外と多いみたいです。 高濃度炭酸泉で全身の疲れが取れます。 サウナもあります。 http://shimizuyu.jp/
戸谷 夏子
コンパーテス 青山店
お店
コンパーテス 青山店
原宿・表参道・青山65m先
水色を基調としたかわいい外装ですね L.A.発のショコラティエでテリー・ハッチャーやベッカム夫妻も愛用しているとか!
プレイライフ編集部
南青山ル・アンジェ教会
教会
南青山ル・アンジェ教会
原宿・表参道・青山75m先
ほろよいのまま、表参道駅を通過し教会へ。イルミネーションはゴールドとブルーで暖かい演出をしています。思わずうっとり~!また12月1日(月)~25日(木)は、ベルに願いごとを書いてツリーにつるす「Happy Bell」(無料)が開催されます。 点灯時間:17:00~22:00 期間:2014年11月1日~2014年12月25日
あゆってぃ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
COMMUNE 2nd
バー
COMMUNE 2nd
原宿・表参道・青山28m先
もし行列に疲れて断念したら、すぐ隣のコムネ246へ。 移動距離5秒 ここは、可愛いカフェやフードスタンドがたくさん。 おすすめはアンテナカフェ!wifiあり、雑誌ありでまったりできます! ドリンク600円ほど。
K
ブルーボトルコーヒー青山
カフェ・喫茶店
ブルーボトルコーヒー青山
原宿・表参道・青山31m先
昔ながらの珈琲屋さんを参考にしているという創業者ジェームズの言葉通り、    スタッフが丁寧に一杯一杯、珈琲を淹れてくれる。      スタッフお一人お一人の感じの良さも人気の理由だ。   
蒼山 隆之
おそば 古道
レストラン
おそば 古道
原宿・表参道・青山43m先
青山にあるお蕎麦屋さん。 ちょっと隠れ家っぽい雰囲気がある。 うどんとそばが選べ、今回は冷やしたぬき(800円)を注文。 お蕎麦は細くて白っぽく、しっかりとコシがあって美味しい! 通いたくなるお店に出会えた。
近藤 ライト
発酵居酒屋5
居酒屋
発酵居酒屋5
原宿・表参道・青山44m先
表参道・青山にある「発酵」をテーマにした居酒屋さん。 今回はランチで利用。 OLさんが多い印象。 発酵からあげ定食(1,080円)を注文。 自家製塩麹ダレで発酵熟成させた大きなからあげが3つ、漬物、ナムル、ごはん、みそ汁がついてボリューム満点! 衣はカリっとしていて噛みごたえがあり、肉もジューシーだが重たくなくて食べやすい。 山椒・生姜の風味が合間ってとっても美味しい。 他のメニューも気になる!
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る