日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

おそば 古道の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

おそば 古道
みんなの遊び方・口コミ(2件)
2度目の訪問。 今回は野菜天ぷらせいろ(1,200円)を注文。 ナス、インゲン、カボチャ、サツマイモ、エリンギに舞茸の天ぷらがつく。 カラっと揚がっていて、しつこくなく美味しい! もちろん蕎麦もコシがあって絶品。 店員さんに言えば蕎麦湯ももらえるので、ぜひ頼んで最後まで味わおう!
4.5
2019/06/03
青山にあるお蕎麦屋さん。 ちょっと隠れ家っぽい雰囲気がある。 うどんとそばが選べ、今回は冷やしたぬき(800円)を注文。 お蕎麦は細くて白っぽく、しっかりとコシがあって美味しい! 通いたくなるお店に出会えた。
4.5
2019/05/27
みんなの遊び方をもっと見る
おそば 古道の基本情報
場所
東京都港区南青山3-18-3
アクセス

東京メトロ「表参道駅」A4・A3番出口より、徒歩1分。
表参道駅から73m

営業時間
[月〜金] 11:30〜16:00 17:30〜21:00(L.O.20:20) [土・祝] 11:00〜19:00 ランチ営業
定休日
日曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
キル フェ ボン 青山
お店
キル フェ ボン 青山
原宿・表参道・青山41m先
キルフェボンの季節のフルーツタルトは絶品!! タルトといえばキルフェボンですよね♪ 本当に美味しすぎる♪♪ ホールだと7000円くらいしますが、1カットは700円くらい。 静岡が本店で、横浜や銀座にもあります。
K
南青山ル・アンジェ教会
教会
南青山ル・アンジェ教会
原宿・表参道・青山93m先
ほろよいのまま、表参道駅を通過し教会へ。イルミネーションはゴールドとブルーで暖かい演出をしています。思わずうっとり~!また12月1日(月)~25日(木)は、ベルに願いごとを書いてツリーにつるす「Happy Bell」(無料)が開催されます。 点灯時間:17:00~22:00 期間:2014年11月1日~2014年12月25日
あゆってぃ
コンパーテス 青山店
お店
コンパーテス 青山店
原宿・表参道・青山99m先
水色を基調としたかわいい外装ですね L.A.発のショコラティエでテリー・ハッチャーやベッカム夫妻も愛用しているとか!
プレイライフ編集部
南青山 清水湯
銭湯
南青山 清水湯
原宿・表参道・青山106m先
おなかが満たされたら今度は身体のリフレッシュを。 川上庵から徒歩1分で清水湯に到着です。 表参道の交差点から徒歩2分のところに銭湯があるのには最初驚きましたが、外苑前にも銭湯があり、意外と多いみたいです。 高濃度炭酸泉で全身の疲れが取れます。 サウナもあります。 http://shimizuyu.jp/
戸谷 夏子
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
発酵居酒屋5
居酒屋
発酵居酒屋5
原宿・表参道・青山3m先
表参道・青山にある「発酵」をテーマにした居酒屋さん。 今回はランチで利用。 OLさんが多い印象。 発酵からあげ定食(1,080円)を注文。 自家製塩麹ダレで発酵熟成させた大きなからあげが3つ、漬物、ナムル、ごはん、みそ汁がついてボリューム満点! 衣はカリっとしていて噛みごたえがあり、肉もジューシーだが重たくなくて食べやすい。 山椒・生姜の風味が合間ってとっても美味しい。 他のメニューも気になる!
近藤 ライト
YONA YONA BEER WORKS 青山店
レストラン
YONA YONA BEER WORKS 青山店
原宿・表参道・青山27m先
よなよなビール女子会! 表参道は混雑しがちですが、21時以降は比較的空きます!美味しい地ビールでかんぱいしよう!
あゆってぃ
ル コンテ
カフェ・喫茶店
ル コンテ
原宿・表参道・青山30m先
le conteへ。雰囲気は◯。貸し切りパーティーもできる場所です。 夕方はあまり人がいないのですが、徐々に集まってきます。 シャンデリアもきらきら。 おすすめはコーヒー。カフェには普通のお値段で、500円前後です。
Miku Hirata 平田未来
La CHIARA
レストラン
La CHIARA
原宿・表参道・青山34m先
参考までに今回食べログで予約したコースはこちらです★大満足。女子会にぴったりです!! 駅近ですし7階なのでちょっと景色も楽しむことができます★是非みなさんも利用してみてくださいね!!
木村 友美
周辺のグルメをもっと見る