日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ワインハウス 南青山の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ワインハウス 南青山
ワインハウス 南青山の基本情報
場所
東京都港区南青山3-15-13
アクセス

東京メトロ表参道駅徒歩3分
表参道駅から233m

営業時間
17:30〜3:00 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日
なし
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
南青山ル・アンジェ教会
教会
南青山ル・アンジェ教会
原宿・表参道・青山80m先
ほろよいのまま、表参道駅を通過し教会へ。イルミネーションはゴールドとブルーで暖かい演出をしています。思わずうっとり~!また12月1日(月)~25日(木)は、ベルに願いごとを書いてツリーにつるす「Happy Bell」(無料)が開催されます。 点灯時間:17:00~22:00 期間:2014年11月1日~2014年12月25日
あゆってぃ
ヨックモック 青山本店
お店
ヨックモック 青山本店
原宿・表参道・青山121m先
こちらは表参道駅からから徒歩3〜5分(出口による)ヨックモックカフェです。
プレイライフ編集部
キル フェ ボン 青山
お店
キル フェ ボン 青山
原宿・表参道・青山126m先
キルフェボンの季節のフルーツタルトは絶品!! タルトといえばキルフェボンですよね♪ 本当に美味しすぎる♪♪ ホールだと7000円くらいしますが、1カットは700円くらい。 静岡が本店で、横浜や銀座にもあります。
K
サニーヒルズ
お店
サニーヒルズ
原宿・表参道・青山167m先
台湾発のパイナップルケーキ専門店 日本初出店。ヒノキで覆われた外観がとても目をひくこちらのお店は隈研吾氏によるデザイン。 建物は3階建てで、入ってすぐ階段があり2F、3Fがイートインスペースになっています。 木組みの隙間からは木漏れ日が差し込み、店内はとても優しい光に包まれて素敵でした。
園山 朝子
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
八兵衛 青山本店
居酒屋
八兵衛 青山本店
原宿・表参道・青山0m先
表参道にある超美味しいすし居酒屋! カウンターでお好みのお寿司を食べられます! 雰囲気も良いので、デートにオススメです!
あゆってぃ
リヴァデリエトゥルスキ
レストラン
リヴァデリエトゥルスキ
原宿・表参道・青山7m先
パスタです。もっちりとしたパスタに、お肉が入っています。 息子も手づかみですが・・食べていました。 個室にあるバルコニーも風が入ってきて気持ちいいです。 お花きれいに飾られていて、毎回たくさん見れます。 街中にあるのですが、とても静かでゆったりと会話が楽しめます。
Miku Hirata 平田未来
ホロホロ
レストラン
ホロホロ
原宿・表参道・青山88m先
ずっとずっといきたいと思っていた、表参道のホロホロというフレンチ料理へいってきました。 ワイン大好きな先輩から、ここのワインの種類は本当に豊富で、料理も異常なほど美味しいと聞いており、念願叶って後輩を誘って行ってきました!! 表参道駅から徒歩2.3分の所にあるお店です。場所はわかりにくい所にあるので、Google先生をしっかりと頼ってくださいね! 店内はカウンター席が10席程度、テーブル席に座れる人数が20名程度でそこまで大きくはないです。カウンターから見える景色も素敵でした!!
木村 友美
カフェ キツネ
カフェ・喫茶店
カフェ キツネ
原宿・表参道・青山88m先
カフェキツネにておしゃれなコーヒーを頂く。 カフェキツネは、ニコライバーグマンから徒歩2分。 ひっそりと店を構えています。 ここは、おしゃれ人が集まるおしゃれなカフェ。
曽我沙絵(ハッピィさえ)
周辺のグルメをもっと見る