日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

神保町シアターの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

神保町シアター
神保町シアターの基本情報
場所
東京都千代田区神田神保町1-23 神保町シアタービルB1F
アクセス

神保町駅[A7]から徒歩約3分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
三省堂書店 神保町本店
お店
三省堂書店 神保町本店
神田・水道橋75m先
帰りに神保町の三省堂書店にいきました。ここでは土偶が売っていました。女性の形をかたどった土偶はとても神秘的でした。部屋に1つ欲しいです。
eva
有限会社大屋書房
お店
有限会社大屋書房
神田・水道橋93m先
このお店は、江戸時代の書物を専門に扱っているお店で、古今物語や西洋事情など日本史で勉強した有名な古書も扱っています。値段はけっこうするものも多いですが、雰囲気だけでも味わってみる価値があるお店です! 神保町駅から徒歩3分。 営業日:(月) 〜 (土) 時間 :10:00 〜18:00 定休日:日曜・祝祭日(営業の場合もあり)
ひるま ときや
小宮山書店
お店
小宮山書店
神田・水道橋140m先
このお店はアートや、写真集などを専門に扱っているお店です。 VOGUEやプレイボーイなどの雑誌で、初期のころに出版されたモノがおいていたりするので、ファッション好きな人にもオススメのお店です! 神保町駅「A7」の出口から徒歩一分。 営業時間: 平日 11:00-18:30 日曜・祝日 11:00-17:30 定休日: なし(年末年始を除く)
ひるま ときや
東京メロンパン 神保町店
お店
東京メロンパン 神保町店
神田・水道橋150m先
お店は靖国通り沿いにあり行列が目立っているのですぐわかります。メロンパンはノーマルは当然として、シナモンやキャラメルなど、バラエティ豊かでした。さらにはメロンパンのラスクや、アップル・カスタードなどのパイも売っています。メロンパンは180円前後、パイは260円程度でした。
eva
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
はちまき
レストラン
はちまき
神田・水道橋48m先
天ぷらの名店はちまきへ。神保町の天ぷらといえばここ。特に大人気のあなごえび天丼はボリュームがすごいです。
eva
大衆炭火焼とり 億萬 神保町店
居酒屋
大衆炭火焼とり 億萬 神保町店
神田・水道橋126m先
それでもまだまだ話が尽きず、近くにある焼き鳥居酒屋へ。 リーズナブルな価格設定で、メニューも豊富、食べ物も美味しかったです。 楽しい時間を過ごすことができました。
田上 詩織
マクドナルド 神保町店
レストラン
マクドナルド 神保町店
神田・水道橋146m先
しかし、今回は19:40からの開演ということである程度しっかりした食事を食べたいねということでマクドナルドで開演までの時間を過ごしました。 Wi-Fiやコンセントもあるのでスマホの通信制限やバッテリーの心配もありません。
田上 詩織
もりちゃん 御茶ノ水店
焼肉
もりちゃん 御茶ノ水店
神田・水道橋150m先
さて、そろそろお腹がすいてきたと思いながら歩いていると飲食店の多い通りに出てきました。 このあたりは明治大学が近くにあるためお得なランチメニューのあるお店がいっぱいでした。 その中でも特に気になったお店がホルモン焼肉のお店です! このお店は御茶の水、祖師ケ谷大蔵、蒲田の3店舗展開しているそうですが、なんとランチをやっているのはこちらの店舗だけとのこと。 限定メニューに弱い私は吸い込まれるように店内へ入って行きました。 ■営業時間 月~金 11:30~23:30(L.O.23:00) ランチ 11:30~16:00 土・日・祝 11:30~23:00(L.O.22:30) http://www.morichan-yaki29.com/shop/ochanomizu/
田上 詩織
周辺のグルメをもっと見る