日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

旬采の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

旬采
旬采の基本情報
場所
東京都港区六本木7-17-12 六本木ビジネスアパートメンツ 1F
アクセス

六本木駅から徒歩2分。六本木交差点から西麻布方面へ進み、サイゼリアの角を右折。最初の角を右折。左手の緑色の看板が目印です。六本木通りの明治屋さんの裏側になります。麻布警察署の目の前の信号をパチンコ屋さんに向かって渡りパチンコ屋さん入口の右側の通用口を通り抜けると目の前です。麻布警察所から徒歩1分です。信号待ちがなければですが・・・・日比谷線専用出口の2番で地上に出ますとパチンコ屋さんの所に出ます。パチンコ屋さん入口の右側の通用口を通り抜けると目の前です。2番出口で地上に出ると徒歩30秒です。
六本木駅から144m

営業時間
[月〜金] 11:30〜14:30(L.O. 14:00) [月〜土] 18:00〜24:00 ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日
日曜日
ホームページ
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
オストレア 六本木店
バー
オストレア 六本木店
六本木47m先
地下鉄六本木駅から徒歩1分のところにあるオイスターバーOstreaです! お店の前にはクリスマスツリーが飾られていました^^ テレビでも紹介されたことのあるお店らしく、とっても雰囲気の良いお店です♪
小川悠稀
【閉店】Juppy
バー
【閉店】Juppy
六本木64m先
Resort Dining Juppyです。 六本木にある縁結びSPOT! なんと屋上もある大人の溜まり場です。
Miku Hirata 平田未来
アガベ
バー
アガベ
六本木96m先
お肉を堪能した後は、「世界最大級」のテキーラバーに♪ 実はオーナーが同じで、同じビルの地下にあるんです! 地下の店内は広く、暗くてムーディー、壁や天井は岩壁をくり抜いて作ったようなおしゃれな空間です。 フルーツ入りのテキーラカクテルは、テキーラの風味がしつつもほんのり甘く、ジューシーな味わい*食後のスイーツ代わりにどうぞ。 メキシコ原産のテキーラ♪ここは約400種類のテキーラがあるので、飲み比べてみてください。 20種類のシガーも揃っています。 【AGAVE - 食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13002079/
Marino Misumi
タリーズコーヒー 六本木ヒルズ店
カフェ・喫茶店
タリーズコーヒー 六本木ヒルズ店
六本木115m先
目の前にはタリーズもあります。 このタリーズは緑の芝生の上にあってロケーション◎ こっちもテラス席豊富!! 目の前なのではしごしてもいいですね! ヒルズショッピングで疲れたらここへ!
K
周辺のグルメをもっと見る