日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

小布施温泉あけびの湯の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

小布施温泉あけびの湯
小布施温泉あけびの湯の基本情報
場所
長野県上高井郡小布施町雁田1311
アクセス

都住駅[出口]から徒歩約26分

周辺でおすすめのグルメ
ラーメン猿座
ラーメン
ラーメン猿座
長野・志賀高原・北信濃11.4km先
地獄谷野猿公苑の入り口近くにあるお店。外国人意識なのか、英語のメニューもありました。 地獄谷野猿公苑まで歩いていると、外国人に何人もすれ違いました。 日本の観光地としてはまだまだマイナーだと思うのですが、意外に外国人が多くてびっくりです。
旅猿69
大丸
レストラン
大丸
長野・志賀高原・北信濃12.9km先
朝から本場の信州そばが食べたい!という方におすすめ。 善光寺付近はモーニングできるお店がほとんどなく、9:00オープンという貴重なそば屋。 職人が手打ちしている姿を見ることもできます。 800円のざるそば、東京のそばに比べてコシが強め。
廣政 明香
レストラン さくら
レストラン
レストラン さくら
長野・志賀高原・北信濃13.1km先
「さくら」はテレビでも活躍されている有名な土井善晴氏監修の和食がカジュアルに楽しめます。 毎月土井氏が直接このお店に訪れ、メニューを監修しているそうです。 食前酒(日本酒)が無料サービスなのも蔵元直営ならでは。 季節感あふれる盛り付けにテンションが上がります。
廣政 明香
おやきや総本家 松代店
レストラン
おやきや総本家 松代店
長野・志賀高原・北信濃17.9km先
宝物館のすぐ近くにはおやきのお店もあります。信州と言ったらおやきです。もちろんお土産を購入することができます。真田探検に疲れたら少しここで休んで、おやきを食べるのもありですね。六文銭のパッケージの真田お菓子も販売していますので、大河ドラマ好きの人は行ってみて下さい! http://tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20000955/
eva
周辺のグルメをもっと見る