日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

セントレジスホテル大阪--の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

セントレジスホテル大阪--
セントレジスホテル大阪--の基本情報
場所
大阪府大阪市中央区本町3-6-12
アクセス

本町駅[3]から徒歩約1分

電話番号
周辺でおすすめのグルメ
雑貨BAR 福猫堂
バー
雑貨BAR 福猫堂
大阪市内(キタ)360m先
とりあえず、入店しましょう! 店内は色々な雑貨で溢れかえっています。 そう、福猫堂は別名雑貨barと言って、沢山の雑貨が飾られて居るんです! また、カウンターの奥にはズラリと並ぶお酒のボトルが。なんと、お酒まで飲めちゃうカフェなんです。 店内は、ちょっと懐かしさを覚える雰囲気があります。 お店は女性の店主の方が一人で切り盛りされているそうで、訪れた日も忙しく動いてらっしゃいましたが、注文は必ず取りに来てくださいます。お水の気配りまでパーフェクトでした。 ゆったりしながら待ちましょう♩
佐藤 礼女
ボタニカリー
レストラン
ボタニカリー
大阪市内(キタ)410m先
マンションのような細い通路を少し入ったところにお店はあります。 こんなところに人気店があるのか!?と思われがちですが、ちゃんとあります。 スパイスが沢山ならんだウィンドウが目印。 席が空いていたら、すぐに案内してくださいますがそうそう空いていません。平日でも行列ができているくらいです。最後尾に並びましょう。並んでいると、店員さんが人数確認をしに来てくださいます。 ちなみに土日は整理券が午前中には無くなってしまうほど人気なんだとか。必ず食べたい!という方は整理券配布開始時間の10時にはお店に行っておく事をおすすめします。
佐藤 礼女
フルバリ
レストラン
フルバリ
大阪市内(キタ)458m先
オススメはネパール料理のモモ。水餃子みたいなものです。皮がモチモチでおいしいですよ。ビールにも合う!
旅猿69
イエス! バーガー (YES!BURGER)
レストラン
イエス! バーガー (YES!BURGER)
その他503m先
豪快にかぶりつくと肉汁が一気に溢れ出します! 個人的にペーパーは2重がおすすめです笑 写真2,3枚目は「チーズバーガ」(1,050円)です。 こちら見た感じは分厚いのですがバンズがふわふわなので潰して一気にいただきます! ポテトは細切りでカリカリとしています。
高井里美
周辺のグルメをもっと見る