本当に行った 遊びのガイド

ホテル味園の口コミ・コメント

旅猿69
わたしはagodaでネット予約したのですが、無料で朝食が付いていました。電話するとお部屋まで運んでくれます。 よくある朝食バイキングと比べると、こちらもなんだか懐かしい感じ。でも、なんだかほっこりする感じでもあります。 【結論】 ホテル味園は、やっぱり昭和にタイムスリップさせてくれた!でも思っていたよりも、全然綺麗で、良い場所だった! アクセスも便利ですし、休日でも1泊5000円しないです...
ホテル味園
旅猿69
しかしお部屋に入ってびっくり。清潔感があり、思ったより普通の部屋でした。お風呂や洗い場、洗面所も広く、安いビジネスホテルより使い勝手がいいです。 ただ部屋によっては、お風呂場のガラスがスケスケだったり、枕元の照明パネルのイラストにはてな?なところがあったりして、やっぱり昭和を感じずにはいられません。
ホテル味園
旅猿69
味園ユニバースよりも難波側にある、こちらの奥のエレベーターでホテルへ向かいます。 フロントで渡されるこのキー。うーん、歴史を感じます。
ホテル味園
旅猿69
そして見えてくるのが「宴会天国 味園」の旗! 「味園 金太郎」というタスキをかけたクマ。 「本日のご予約」といったネームプレートや、奥に見える和風な赤い傘など、旅館っぽい雰囲気がでています。 【営業時間】月~金16:00~22:00土・日・祝12:00~22:00 【定休日】年末年始 【ぐるなび】http://r.gnavi.co.jp/k655900/
味園 マッサージ
旅猿69
難波駅から歩いていくと「味園」という、赤と青の円形のネオンが見えてきます。 もうこの界隈自体が昭和と言いますか、なんとも形容しがたい空気を放っているのですが、その中でもひときわ目立っております。
ホテル味園