日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,605
月間利用者数400万人以上

エルスールの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

エルスール
エルスールの基本情報
場所
東京都杉並区西荻南3丁目4−6
アクセス

西荻窪駅[南口]から徒歩約5分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
古書にわとり文庫
お店
古書にわとり文庫
中野・高円寺・阿佐ヶ谷257m先
それいゆから徒歩2分の古書店、にわとり文庫へ。 どこか懐かしいかわいい本が並びます。 どこを見ても、かわいい。 女の子でこの店好きじゃない子なんているんでしょうか。 【サイト】http://niwatorib.exblog.jp/
Keisuke Hatanaka
西荻窪駅
西荻窪駅
荻窪・西荻窪・武蔵境353m先
歩けば歩くほど、気になるお店・スポットが増えていく西荻窪。 1回だけでは知り尽くせない場所です。また行きたくなる&住みたくなる町でした♪ 落ち着いた雰囲気&人が生活している感満載でゆったり過ごせますよ◎ 下町好きの方は絶対行くべき!わたしもまたいこう西荻! その他のおすすめプランをご紹介◎下町好き要チェックです! ↓↓ 下町ディープデート♡【穴場・新井薬師前はおもしろモヤモヤスポットの宝庫◎】 http://play-life.jp/plans/10581 【神田の隠れた名店】老舗喫茶店『エース』がレトロおしゃれ◎元祖のりトーストが食べられる♪ http://play-life.jp/plans/11028
Honoka.T
珈琲職人
お店
珈琲職人
荻窪・西荻窪・武蔵境453m先
モヤモヤさまーずでも取り上げられたというお店。 定休日とりあえずなし。でも行った日にはしっかりお休みでした…泣 今度行った日はあいてますように…。
Honoka.T
一本堂 杉並西荻窪店
お店
一本堂 杉並西荻窪店
荻窪・西荻窪・武蔵境482m先
商店街を散策すると、こんなお店が。 なななんと食パン専門店!!! パン屋ではありません。 食パン専門店なんです! お店の近くは良い香りが漂っていました。流石に食べ歩きは難しいので、お土産に購入するのがおすすめです。
k
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ぷあん
レストラン
ぷあん
荻窪・西荻窪・武蔵境179m先
レトロなお店や雰囲気のあるお店の密集地帯な西荻窪。レトロ好きにはたまらないスポットですよ◎ 写真をとっているだけで楽しいし、絵になります。 歩いていると行ってみたいお店がどんどん増えていく…。 行きたいお店を全制覇するのはいつになることやら…。
Honoka.T
こけし屋 別館
レストラン
こけし屋 別館
荻窪・西荻窪・武蔵境225m先
さっそく吉祥寺といきたいですが、まずはお隣、西荻窪で待ち合わせ。 こちらこけし屋さんでは、月に一回、第二日曜日だけ、 グルメの朝市をやっています。 シェフがその場で焼いてくれるオムレツや子羊のアニョーは大人気! 朝8時から開催ですが、11時までやっているので、朝寝坊さんも大丈夫。 美味しい洋食に合わせてブランチワインも、最高ですね★ 広場には食欲をそそる匂いがムンムン・・・ この後も食べ歩くことを考えて、ここは自分との勝負です!
佐藤 怜奈
それいゆ
カフェ・喫茶店
それいゆ
荻窪・西荻窪・武蔵境228m先
まずは西荻窪駅徒歩2分のカフェそれいゆで昼ご飯を頂きます! 昭和の純喫茶のような落ち着いた雰囲気にほっと一息。 ゆっくりと時間が流れていくのを感じながらランチセットをいただきます。 ランチセットは一品とサラダに加えてコーヒーか紅茶が選べます! ドリンクを食後に持ってきてもらい、食後の紅茶でさらにほっと一息。 ついつい長居してしまうようなそんな空間です。 【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13011829/
Keisuke Hatanaka
焼とりよね田
居酒屋
焼とりよね田
荻窪・西荻窪・武蔵境305m先
さて、もう一軒焼き鳥へ。 こちらもなにやらディープな雰囲気。 満席状態にお兄さんが声をかけると、お客さんがつめてくれたりも・・・ こちらで外せないのが、つくね! 時間がかかるので、初回注文のみの限定品です。 目玉焼きトッピングは忘れずに。 このボリューム、まるでクジラです!!!
佐藤 怜奈
周辺のグルメをもっと見る