リアルな遊びをプロデュース

とれとれの湯の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

とれとれの湯
とれとれの湯の基本情報
場所
和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2508
アクセス

白浜駅[出口]から徒歩約22分

営業時間
9:00 〜 23:00
定休日
年中無休 (メンテナンス臨時休あり)
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
とれとれ市場南紀白浜
とれとれ市場南紀白浜
白浜・田辺196m先
すぐ隣にあるとれとれ市場は、新鮮な魚介類などを販売していおり、さまざまな白浜の名物を購入することができます。
野口 武
南紀白浜 とれとれヴィレッジ
ホテル・旅館
南紀白浜 とれとれヴィレッジ
白浜・田辺374m先
白浜駅から車で5分くらいの場所にあるとれとれヴィレッジに到着です。人気の宿なので、早めの予約が不可欠です。チャックインをすると、カートで部屋まで連れて行ってくれます。 住所:和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2498-1 電話:0739-42-1100 http://www.toretore-village.com
野口 武
白浜アドベンチャーワールド
水族館・動物園
白浜アドベンチャーワールド
白浜・田辺643m先
和歌山県白浜町のアドベンチャーワールドです! お値段はちょっとしますが、ふさわしいだけのクオリティがあります! まずは基本情報から! ◎基本情報 【時間】9時30分から17時(夏季20時30分) 【定休日】不定休(HP参照) 【料金】大人4100円、シニア3700円、中高生3300円、子供2500円 【住所】和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399 【HP】http://www.aws-s.com/
Keisuke Hatanaka
白浜駅
白浜駅
白浜・田辺1.4km先
大阪方面から白浜へのアクセスはバスと電車があります。 今回は行きは電車、帰りはバスを利用してみました^^ 白浜駅行きの電車は「特急くろしお」 新大阪または天王寺から乗車できます。 天王寺からの運賃は乗車券2870円、特急券1730円でした! 乗車時間は約3時間です。 ちなみに白浜駅ではICカードが利用できないので注意が必要です!現金の準備をお忘れなくっ!
佐藤 礼女
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
とれとれ横丁
レストラン
とれとれ横丁
白浜・田辺199m先
ビーチではしゃいでお腹が空いたら海の幸をいただきましょう! 撮れとれ横丁はメディアにもたくさん出演した有名なお店。 新鮮なマグロ丼や旨みたっぷりの鯛めしは絶品です! [hp]http://www.toretore.info/shopinfo/yokocho.html
たむらすみれ
とれとれ市場南紀白浜 プラム工房
レストラン
とれとれ市場南紀白浜 プラム工房
白浜・田辺199m先
海鮮丼もいいな。。。♡と思っていたのですが、今回はバーベキューをすることにしました。 市場内で購入した海鮮を焼いて食べることができる手ぶらバーベキューができちゃうのです!もちろんお刺身なども持ち込みオッケーなので、バーベキューと生魚、どちらも楽しみたい方におすすめです。 使用料は300円。 早速席に案内していただき、牡蠣や鮎、サザエを焼きました♩とれとれ市場内には白ごはんやお肉も売っているので、腹ペコの方もご安心ください!笑 焼きたての海鮮はどれもとーっても美味しくて幸せでした♩ ちなみに、お酒も販売してるのでお昼から飲んでちょっぴりリゾート気分も味わえちゃいますよ!
佐藤 礼女
海鮮寿司とれとれ市場
レストラン
海鮮寿司とれとれ市場
白浜・田辺265m先
敷地内には、回転寿司もあります。白浜名物のクエもいただくことができますよ。とれとれヴィレッジを起点に、白浜の旅を楽しんでみてください。
野口 武
とれとれ亭
レストラン
とれとれ亭
白浜・田辺381m先
食事は、予約をしておくと、とれとれ亭で食べることができます。ビュッフェスタイルで、寿司職人がその場お寿司を握ってくれたり、ステーキがあったり、いろいろな料理を堪能できます。 このとれとれ亭の施設内には、温泉施設「かたたの湯」もついており、温泉にゆったりと入浴ができます。
野口 武
周辺のグルメをもっと見る