日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

塩野の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

塩野
塩野の基本情報
場所
東京都港区赤坂2-13-2
アクセス

千代田線赤坂駅2番出口より徒歩1分銀座線・南北線溜池山王駅より徒歩5分銀座線・丸の内線赤坂見附駅田町通り出口徒歩10分
赤坂駅から205m

営業時間
[月〜金] 9:00〜19:00 [土・祝] 9:00〜17:00
定休日
日曜日
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
リベルターブル
お店
リベルターブル
赤坂・永田町・溜池33m先
赤坂にあるおしゃれなスイーツが購入できるお店【リベルターブル】。外観・内観共に現代的なお店で特にディスプレイから見えるスイーツの風景はとても映えていて素晴らしい。クリエイティブかつ緻密に練られた計算から生み出された豪華なスイーツだ。 食べログの評価が高いこともあり気になって立ち寄ってみた。 今回、購入したものは以下の写真に載せた3点。
定方 春樹
ホテルアバンシェル赤坂
ホテル・旅館
ホテルアバンシェル赤坂
赤坂・永田町・溜池135m先
ここのホテルはお値段がビジネスホテルと同じくらいなのに、とても広いので快適です!! 赤坂駅徒歩3分と立地○。
K
赤坂 相模屋
お店
赤坂 相模屋
赤坂・永田町・溜池147m先
Bizタワーの目の前にある、明治28年創業の「赤坂 相模屋」が開いていたので、ちょっと寄り道。 あんみつ、くずもち、水ようかん、ところ天のお店です。天草をつかって寒天をつくっています。 おみやげにあんみつ462円を購入。蜜は、濃厚な黒蜜か、あっさりした白蜜を選べます。
野口 武
赤坂うまや うちのたまご直売所 赤坂BIZタワー
お店
赤坂うまや うちのたまご直売所 赤坂BIZタワー
赤坂・永田町・溜池174m先
最後は個人的に好きな”うちのたまご”のミルクセーキ! フラッペ状になったミルクセーキが販売されているのですが、優しい甘さがクセになります。 飾り気の無い、昔ながらな感じがまた愛おしい…小さい頃にミルクセーキを飲んだことがある人は、恐らく懐かしくなるはず。 新鮮な卵を使用していて栄養もあるので、夏バテ気味な時にもピッタリですよ^^ オフィスが多い分、美味しいお店も多い赤坂駅付近。 そんな中であなたのお気に入りデザートを見つけてみては? 営業時間:8:00~21:00(L.O.20:30) [食べログ]http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13170585/
N
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
赤坂うのあん
レストラン
赤坂うのあん
赤坂・永田町・溜池21m先
ここでのおすすめは大和肉鶏の親子丼! 高級な鶏肉を扱っている日本料理屋さんです。 卵がたっぷりで、贅沢な気分になれますよ! 優しいつみれ汁も絶品でした。 そして帰りにはなぜか無料で バナナが持ち帰れちゃうんです。なぜ…?!笑 お店の雰囲気もとっても良いので、 目上の方との食事にも使えます。
松本 唯
赤坂ふきぬき
レストラン
赤坂ふきぬき
赤坂・永田町・溜池43m先
大正12年から続く赤坂の老舗うなぎ専門店。ランチならお手頃価格でうなぎが食べられる!ランチうな重(1,980円)かランチひつまぶし(2,500円)、いずれもお吸い物香の物付き。うなぎは柔らかく、口の中いっぱいに旨味が広がる。店員さんの対応も笑顔でとても良い!
近藤 ライト
赤坂かこい
レストラン
赤坂かこい
赤坂・永田町・溜池44m先
私が赤坂で唯一2回訪れたお店! 体に優しい和食がメインで、しかもおいしい! 京都のおばんざいが好きな方は絶対オススメです。 しかも駅近で嬉しい! 角を曲がってすぐのため、気付きにくいためスムーズに入りやすいです。 雰囲気も落ち着いていて、ゆっくりできます。
伊藤なぎさ
武蔵
レストラン
武蔵
赤坂・永田町・溜池50m先
ランチメニューは牛・豚の2つ。 無駄なものはないシンプルさが粋です。 ☆もち豚しゃぶしゃぶ(¥1,000) ☆牛しゃぶしゃぶ(¥1,300) ※ご飯おかわり自由 おやっさんの仕事が早いので、着席して3〜5分ですぐ出てきます。
魚籃坂46(ぎょらんちゃん)
周辺のグルメをもっと見る