日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

土肥温泉 足湯 黄金の湯の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

土肥温泉 足湯 黄金の湯
土肥温泉 足湯 黄金の湯の基本情報
場所
伊豆市土肥2657-6
あわせて行きたいおすすめスポット
土肥温泉ホテル みなみ荘
温泉
土肥温泉ホテル みなみ荘
熱海・沼津・伊豆半島137m先
温泉も大浴場は勿論ですが、貸切の露天風呂も2つあります。今回は貸切の露天風呂も入りましたが、お部屋や大浴場とはまた違った雰囲気でカップルや家族におすすめです!
k
西伊豆 土肥金山(といきんざん)
遊園地・テーマパーク
西伊豆 土肥金山(といきんざん)
熱海・沼津・伊豆半島390m先
旅の2日目。 最初に訪れたのは、こちら! 「土肥金山」(といきんざん)です。 なんと、ここっ! 泊まったホテルの目の前にあるんです(笑) だって、ホテルの駐車場は、 この施設の隣接したところだったという…(^_^;) まぁ、前の日にも行けたけど、 ゆっくりと見て回ろうと、 2日目にした次第です(^^)v ちなみにこちらの入場券は、 大人 860円 小人 430円 ホームページの「割引券」を表示しますと、 100円割引になります。
nori
黄金崎公園
公園
黄金崎公園
熱海・沼津・伊豆半島8.0km先
西伊豆にある金黄崎(こがねざき)。 展望台からは、まるで馬の横顔のような岩が見えます。 むきだしの岩肌は黄色がかっていて、夕陽に染まると黄金色になるのです...! ついつい馬のポーズをとりたくなりますよね(´▽`*)??
asami
黄金崎
黄金崎
熱海・沼津・伊豆半島8.0km先
いかがでしたか?伊豆は本当に自然が豊か!海も山もとても美しく、街並みは風情があります。日常を忘れたい方、自然が大好きな方!ぜひ伊豆を訪れてください♪
asami
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
だるま茶屋
レストラン
だるま茶屋
熱海・沼津・伊豆半島18.5km先
さて、腹ごしらえも完了し いざ七滝巡りへ向かうかの(´-`) とにかく水がきれい!川の水が透明! 滝への途中には出店もいくつかあります
高井里美
わさび園 かどや
レストラン
わさび園 かどや
熱海・沼津・伊豆半島18.6km先
まずは腹ごしらえ(´-`) ここ【わさび園かどや】さんは 深夜番組【孤独のグルメ】にて紹介され 土日はお店の前に行列ができるほど大人気 入って正面に生わさびが!!! 今注目のお店なのである( ^ω^ )
高井里美
七滝茶屋
カフェ・喫茶店
七滝茶屋
熱海・沼津・伊豆半島18.7km先
河津のドライブコースとしては、ループ橋をわたって、七滝(ななたる)を見るのもおすすめです。七滝のひとつ大滝の入口にある七滝茶屋でたのしめるクラッシュド・ストロベリー648円は、孤独のグルメにも紹介された絶品。三種のイチゴがたのしめるいちご三昧1296円や、猪定食1836円も楽しめます。 七樽茶屋出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000150500/
野口 武
魚河岸 丸天 みなと店
レストラン
魚河岸 丸天 みなと店
熱海・沼津・伊豆半島20.0km先
こちらが、地元の人が一押しする『まぐろのフルテールシチュー(1200円)』です!ボリューム満点で、食べきれない時はお持ち帰りもOK!こちらも特許取得です。お味もとっても美味しい!!!地元の人がリピーターになってしまうのも納得です☆
aki
周辺のグルメをもっと見る