リアルな遊びをプロデュース

養老渓谷釣堀センターの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

養老渓谷釣堀センター
養老渓谷釣堀センターの基本情報
場所
千葉県夷隅郡大多喜町葛藤144
アクセス

養老渓谷駅から1,659m

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
養老渓谷
川・滝
養老渓谷
市原・木更津・館山697m先
小休憩はあゆの塩焼きとビールで決まり!大自然の中での昼ビーはちょっと気分いいです。
大串 由香
出世観音立國寺
寺院
出世観音立國寺
市原・木更津・館山753m先
※これは出世観音ではありません。 詳しくは「バンプ があわられた」で検索。こういう景色を見ると、ついやりたくなる。 今回、観音様の写真はあえて載せないので、気になる人は、実際に確かめに行って欲しい。 以上で、養老ハイキングは終了だ。 春は桜、秋は紅葉が綺麗だが混むので、あえてシーズンを外して、純粋に森林浴を楽しむのが良いのかもしれない。 あとは、以前書いた、勝浦方面のドライブデートプランも是非読んでいただきたい。 http://play-life.jp/plans/7430
近藤 ライト
奥養老バンガロー村
川・滝
奥養老バンガロー村
市原・木更津・館山913m先
さあつきました! バンガロー村です!むちゃくちゃ山奥です! 利用料は1日500円、駐車料金1000円なのでもうバカ安です! 駐車場についたらみんなで荷物をもって山を下り川に向かいます!
プレイライフ編集部
養老渓谷駅
養老渓谷駅
市原・木更津・館山1.7km先
通常は2両編成程度の小湊鉄道ですが、年に何度か5.6両編成くらいになる日があります。 その理由はほぼほぼこの駅のおかげと言えるでしょう。 皆の向かう先は養老渓谷です。 駅は無人駅で駅長猫が出迎えてくれます。駅員も猫ですが、どこの小湊鉄道の駅よりもスタッフは多いです。猫ですが。アレルギー体質の人は速足で通過しましょう。
大串 由香
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
村のピザ屋 カンパーニャ
レストラン
村のピザ屋 カンパーニャ
市原・木更津・館山10.3km先
ピザはだいたい1,500円~2,000円ぐらい。男性なら1人1枚、女性なら3人で2枚ぐらいがちょうどよさそうです。こだわりブランド野菜を使用しているそうです! マルゲリータとハーブのピザ。テイクアウトも行っており、焼く前の状態まで作ってもらったものを持ち帰る方も多かったです。
プレイライフ編集部
はらだ
ラーメン
はらだ
東金・茂原・勝浦11.1km先
からい!おいしい!からい!の繰り返し! でも確かにおいしいです。勢いよく吸いこむと噴き出す可能性ありなので、初めはゆっくりすすることをおすすめします。
大串 由香
らーめん八平
ラーメン
らーめん八平
市原・木更津・館山11.9km先
ついにありつけたアリランチャーシューメン。辛さを聞かれます。普通にしましたがピリ辛で美味しい。飴色の大量の角切り玉葱、韮、ごろごろニンニク、ぶつ切りの豚肉。そしてバラ巻チャーシューがたっぷり。くせになる味です。
プレイライフ編集部
シェ・コデラ
レストラン
シェ・コデラ
東金・茂原・勝浦16.5km先
ランチは3,000円、ディナーは10,000円のおまかせコース。メインをお魚かお肉をチョイス。 記念日デートだったら「もう少し高めのコースにしてもらえますか?」など相談すれば柔軟にご対応いただけます。 仕入れや仕込みが必要なので、前日までに要予約。 「リピーターの方は、前回とは違う内容にしたりお口に合わなかったものは次から外したり。毎回長くよ喜んでもらえるようにしているんですよ」と小寺さん。 星〇リゾートばりのおもてなしの心に感動です。 この日は鯛の卵の冷菜やボラのマリネからスタート。 冷たいものは冷たいお皿に、温かいものは温かいお皿に。 ピカピカに磨かれたお皿、シルバーのカトラリー。 細部までこだわりを感じます。
廣政 明香
周辺のグルメをもっと見る