日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

UCCコーヒー博物館の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

UCCコーヒー博物館
みんなの遊び方・口コミ(8件)
みんなの遊び方をもっと見る
UCCコーヒー博物館の基本情報
場所
兵庫県神戸市中央区港島中町6丁目6-2
アクセス

南公園駅[出口]から徒歩約1分

営業時間
10:00〜17:00(入館は16:30まで)
定休日
毎週月曜
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ポートアイランド
遊園地・テーマパーク
ポートアイランド
神戸市235m先
三宮で解散だったのですが、その前にポートアイランドにちょっと寄り道。 夜景がきれいでした。淡路島とはまた違った魅力★ 兵庫県の公式インスタグラムと、ハッシュタグ #lovehyogo で兵庫県の素敵な写真をチェックすることができます。 兵庫県への旅行を考えてらっしゃる方は参考にどうぞ。
旅猿69
神戸どうぶつ王国
水族館・動物園
神戸どうぶつ王国
神戸市1.4km先
ポートアイランドに入りIKEAの近く、神戸動物王国に到着です! 道中看板も立っているので迷わず来ることができました(^^) 車の方は駐車料金が一日500円必要です 電車を利用の方は三宮駅から出ているポートライナー空港行きで14分「京コンピューター前」下車 三宮から近いのでタクシー等を利用してもいいかもしれません☆ 入園すぐイベントスケジュールが設置してあるので一日何のイベントがあるのか確認しておきましょう(*^_^*)
高井里美
デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITOキイト)
美術館・博物館
デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITOキイト)
神戸市2.8km先
JR三ノ宮からフラワーロードを海側にひたすらまっすぐ進み歩道橋を渡るとkiitoカフェがあります 目印は正面に神戸税関所と 道中[日本で1番短い国道]が目印です(^^) お水はセルフです☆ ここが変わっているところは何と言っても各テーブルにスピーカーがついてること! 昔使ってた生糸の検査機械なんだとか! 機械の穴からは心地いいjazzが♪ とっても不思議^o^ ランチ目当てで行くのもあり♪ ガトーショコラが絶品でした♡♡♡ 営業時間 火水木金12:00〜18:00 http://kiito.jp/floor-guide/1f/article/24/
高井里美
東遊園地
遊園地・テーマパーク
東遊園地
神戸市3.0km先
バロック建築のような細かなデザインが美しい光のオブジェに見入ってしまいます。 光のアーチを抜けると、円形のオブジェがあり中に入ることができます。 ここはおすすめ撮影スポット! イルミネーションでの写真は逆光で撮りにくいですが、この中なら逆光にならず綺麗に写真が撮れますよ♩ ルミナリエの会場付近では屋台が出ていて食欲をそそられますが、レストランに行く予定なのでぐっと我慢、、、 (のつもりでしたが、神戸牛の串焼きだけたべちゃいました、、、とても美味しかったです、、、!)
佐藤 礼女
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
【閉店】イーエイチバンク
レストラン
【閉店】イーエイチバンク
神戸市3.2km先
ルミナリエを1時間程度楽しんだ後は、会場からほど近いレストランへ。 ここ、"EH BANK"は元英国銀行だった建物を使用しているレストランです。 みんな大好き"リノベーションカフェ"ってやつですね。 重々しい扉を開けると、天井の高い超おしゃれな空間が広がっていました。 個室はありませんが、席と席の距離が遠いのでデートにも使えます。 まずはお酒で乾杯♩種類豊富で美味しいものばかりですよ。
佐藤 礼女
cafe Fish!
カフェ・喫茶店
cafe Fish!
神戸市3.3km先
メリケンパークの入り口にある巨大な魚のオブジェのあるカフェです。DJイベント、結婚式等に使われることが多いですが、普段はカフェです。 カフェフィッシュは『リラックス』をコンセプトに店内は高い天井、ガラス張りの心地よい光が降り注ぐ、開放感いっぱいの空間です。デート、女子会にとても使えるお店です。 住所:兵庫県神戸市中央区波止場町2-8 営業時間:11:30~20:00(19:00 food LO) ランチ営業、日曜営業 http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000277/
eva
スターバックスコーヒー 神戸メリケンパーク店
カフェ・喫茶店
スターバックスコーヒー 神戸メリケンパーク店
神戸市3.4km先
新しくスタバも誕生! 「神戸メリケンパーク店」は西日本最大級の店舗面積に加え 関西エリア初の公園内店舗なんです! また景観も美しく360度港町神戸の景色が楽しめるお店 オープンしたての今の時期はかなり並ぶので待つ覚悟で行きましょう! 8:00〜22:00
高井里美
サタデーズサーフニューヨークシティ 神戸店
カフェ・喫茶店
サタデーズサーフニューヨークシティ 神戸店
神戸市3.4km先
SATURDAYSSURFNYC神戸店にやってきました SATURDAYSSURFNYCは文字通りニューヨークSOHO地区に2009年にできたセレクトショップです 東京・大阪にもある人気のお店ですが実は東京の次の2号店は神戸なのです*\(^o^)/* 店内はショップ&カフェになっていて サーフボードが並べてあったりとシンプルかつオシャレで落ち着く雰囲気(^.^)♪
高井里美
周辺のグルメをもっと見る