日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

新宿野村ビルの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

新宿野村ビル
新宿野村ビルの基本情報
場所
東京都新宿区西新宿1-26-2
アクセス

新宿(東京メトロ)駅[A18]から徒歩約3分

電話番号
周辺でおすすめのグルメ
星空の中へ
バー
星空の中へ
新宿3m先
お店の前で待ち合わせして、店内に入りました。 夜19時頃に店内からみた景色です。 夕陽が沈んでいく様子が見え、少しずつ暗くなってきました。 普段は違う雰囲気に、胸が高まります。
しぶしぶ。
バンコクキッチン 新宿店
レストラン
バンコクキッチン 新宿店
新宿3m先
新宿にあるバンコクキッチンは野村ビル地下1階にあります。地下駅1階といっても、新宿駅西口から歩いてくれば、階段を下った先にあるので、地下街というイメージはしません。タイの屋台風料理をタイ人シェフが本格的にダイニングメニューとして提供する人気のお店ですよ!
古田島 大介
【閉店】HAGOROMO 新宿野村ビル店
バー
【閉店】HAGOROMO 新宿野村ビル店
新宿4m先
49階まであっという間でした。 飲食店がいくつか入っています。 その中のHAGOROMO(ハゴロモ)にやってきました。 なんだか楽しくなる、超高層ビルのお食事。 座席は、「ザ・デート」的なボックス席で、 ぐっと距離が近くなりそうな、雰囲気です。 景色はすごくて、曇りでしたが、絶景でした。 ドリンクをオーダー。
Miku Hirata 平田未来
卯乃家 西新宿野村ビル店
レストラン
卯乃家 西新宿野村ビル店
新宿6m先
新宿野村ビルの飲食店が集まる48階に卯乃家があります。和食を優雅に、ロケーション抜群のお店として知られ会食やカップルでの食事などにぴったり。ランチタイムは、気軽にぶぶ漬けがいただけるとのことでお伺いしました。
古田島 大介
周辺のグルメをもっと見る