日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

とんかつ繁の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

とんかつ繁
とんかつ繁の基本情報
場所
東京都千代田区丸の内3-6-10
アクセス

有楽町駅徒歩5分有楽町駅から東京国際フォーラムと高架線の間の細道を東京駅方向へ。
有楽町駅から130m

営業時間
11:00〜14:00 17:00〜20:30 ランチ営業
定休日
土曜・日曜
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
ふくてい 有楽町本店
レストラン
ふくてい 有楽町本店
銀座・丸の内・有楽町43m先
有楽町の激安カレー店ふくていです。ここはトッピングが山ほどあります。ハンバーグ、チーズ、カツ、ステーキなどお肉が好きな人にお勧めです。また早くて安いのでサラリーマンのお昼ご飯にもお勧めです。 住所:東京都千代田区丸の内3-6-7 アクセス:JR有楽町駅から、徒歩2分 TEL:03-5220-3313 http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044212/
eva
プロント イル バール 東京国際フォーラム店
バー
プロント イル バール 東京国際フォーラム店
銀座・丸の内・有楽町93m先
東京フォーラム内のBARでスペシャルカクテル。しっかりとしたカクテルを出してくれるね。スプマンテやシャンパンもあるので、休憩時間に飲むには最適な量とのどごし。
Milano Taka
谷ラーメン
ラーメン
谷ラーメン
銀座・丸の内・有楽町98m先
このような風景が東京の有楽町、しかも国際フォーラムの近くにあるのです、有楽町駅から山手線の高架を東京駅方面に歩いていけばわかります。そしてここに話題の谷ラーメンはあります。
eva
麺屋 ひょっとこ
ラーメン
麺屋 ひょっとこ
銀座・丸の内・有楽町101m先
麺屋ひょっとこです!常にカウンターには人がいて、店前には行列ができています。昼も夜もです。昼は時間がないのでいきませんでした。夜ならば待ち時間が少ない時間でカウンターに座れます!食券は事列に並ぶ前に購入でも後に購入でもどちらでも大丈夫です!とにかく列に並びます!
eva
周辺のグルメをもっと見る