日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

見沼代親水公園駅の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

見沼代親水公園駅
見沼代親水公園駅の基本情報
場所
東京都足立区
あわせて行きたいおすすめスポット
舎人公園
公園
舎人公園
千住・綾瀬・葛飾1.9km先
14:00 今日の一番の見所、舎人公園へ。 たらふく食ったので、電車に乗らず、歩いて2つ先の舎人公園駅へ。 すぐ近くに、めちゃくちゃでかい公園がある。 桜や、チューリップが咲いており、お花見するカップル、わいわい遊ぶ家族、釣りをするおっちゃん、遊具で戯れる子供がたくさん居た。 穴場すぎる公園。足立区ナメてた。ここには何時間でも居れる! ↓変集長渾身の遊具動画はこちら↓ https://youtu.be/EMSv7RZ9rc4
近藤 ライト
舎人公園駅
舎人公園駅
千住・綾瀬・葛飾2.0km先
着きましたー!「舎人公園駅」に到着。この付近は、コンビニやレストラン、ちょっとした飲食店もないので、飲食系は持っていくことをオススメします。 飲み物は自動販売機が、公園内にあったかな。
岡部 亜希美
白旗塚史跡公園
公園
白旗塚史跡公園
千住・綾瀬・葛飾2.5km先
お腹を満たしたら、東武伊勢崎線…あ、間違えた**東武スカイツリーライン**に乗って、竹の塚駅へ移動。 駅から10分くらい線路沿いを歩いて行くと、とある公園が見えてくる。 「白旗塚史跡公園」という、これまたシブそうな名前の公園。
近藤 ライト
谷在家駅
谷在家駅
千住・綾瀬・葛飾2.9km先
首都高の上を、ひたすら走っていく。 しょっぱなカーブはあるし、けっこう上ったり下ったりするので、軽いジェットコースター気分を味わうことができる。 走行中の様子を撮影したので、以下の動画で確認してみてほしい。 https://youtu.be/Hjk706PmMvI
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る