日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

祇園NITIの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

祇園NITI
祇園NITIの基本情報
場所
京都府京都市東山区祇園町南側570-8
アクセス

京阪 祗園四条より 徒歩10分
祇園四条駅から329m

営業時間
【7月〜9月】10:00〜17:45(L.O.17:15) 【10月〜6月】11:00〜18:00(L.O.17:30) ランチ営業、日曜営業
定休日
水曜日【7.8.9月不定休】
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
安井金比羅宮
神社
安井金比羅宮
祇園・東福寺・銀閣寺・一乗寺227m先
安井金毘羅宮は、日本三大怨霊のひとりである崇徳天皇が祀られている、京都でも縁切り、縁結びで有名な観光名所となっている神社です!縁切り縁結び碑の表から裏へ穴をくぐると悪縁を切り、裏から表へくぐると良縁を結ぶというご利益があるといわれています。ちなみにタバコやギャンブルなど、悪縁以外を断ち切る効果もあるそうですよ!
馬淵恵梨香
ギャラリーはると
お店
ギャラリーはると
祇園・東福寺・銀閣寺・一乗寺227m先
プチプラの京土産はここで。 「ギャラリーはると」 たくさんのガチャガチャが設置されていて、 外国人にも人気。
Erika Anne Nagaoke
家傳京飴 祇園小石 祇園本店
お店
家傳京飴 祇園小石 祇園本店
祇園・東福寺・銀閣寺・一乗寺286m先
さて、観光を終えて東山駅まで来ました。 そこから祇園の方へ歩き、甘いスイーツを堪能しましょう。 京都と言えば、抹茶!京都人おすすめの抹茶が美味しい甘味処といえば「祇園小石」ですよ! 元々は老舗の飴屋さんですが、美味しい甘味もいただけます。 こちらの名物は「恋する抹茶檸檬パフェ」 今回は秋限定のくろみつパフェも食べてみました。感動する美味しさです。 【祇園小石】 営業時間:10:30~19:00(18:00 L.O) 定休日:無休
佐藤 礼女
遠藤魁春堂
お店
遠藤魁春堂
祇園・東福寺・銀閣寺・一乗寺315m先
京都を代表する手土産おたべを販売しているお店。 八坂神社のある祇園の交差点の角に位置しており、 おたべ以外にも京ばあむやニッキなどの人気商品に加え、抹茶を使ったも スイーツも販売している。 京都観光の帰りにオススメしたい土産店
高井里美
周辺のスポットをもっと見る