日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ロータスバゲット 中目黒ロータスの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ロータスバゲット 中目黒ロータス
ロータスバゲット 中目黒ロータスの基本情報
場所
東京都目黒区上目黒1-6-5
アクセス

中目黒駅徒歩3分。
中目黒駅から182m

営業時間
12:00〜22:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
年中無休
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
ニコリ
居酒屋
ニコリ
東急沿線60m先
中目黒駅から3分ほどの目黒川沿いのお店。散歩中に発見し、店内に人もおらず気になったのでちょっと覗いてみました。店内は外観とは違い、料理は和食などの小料理と酒がメインで大人な雰囲気。しっぽり飲んだりちょっと1杯。なんて時に使いやすいお店でした。
ペタ
テイストアンドセンス
カフェ・喫茶店
テイストアンドセンス
東急沿線62m先
今回のランチは1LDK併設のTaste and Senseで♡レトロなビルを活用した雰囲気のいいお店です。ビアバーだけあり、ランチ時ながらお酒の品揃えも豊富。昼から飲んじゃうのもありですね!
プレイライフ編集部
アロハテーブル 中目黒
カフェ・喫茶店
アロハテーブル 中目黒
東急沿線87m先
さすがにそろそろ小腹が減ってきたなと思っていると何やら南国の雰囲気。ハワイアンな料理を提供しているaloha table。 甘いものには目がない僕。食べるしかないっしょ。 150円で本格マラサダこれはうまい。まさにみんな大好き揚げパンでした。それも注文してから揚げてくれる。ウマすぎ。あと5個はいけましたがまあ今日はいいでしょ。中目黒いいね。
宇野 景太
オステリア カステリーナ
レストラン
オステリア カステリーナ
東急沿線93m先
中目黒駅から徒歩三分。中目黒といえばお洒落なカフェやダイニングが多いんですがここもお洒落なお店の一つです。一軒家のイタリアン。入り口は階段を上がった所にあります。
mariko
周辺のグルメをもっと見る