日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,605
月間利用者数400万人以上

泪橋ホテルの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

泪橋ホテル
泪橋ホテルの基本情報
場所
東京都台東区清川2丁目38−12
アクセス

南千住駅[日比谷線南口]から徒歩約5分

電話番号
周辺でおすすめのグルメ
丸千葉
居酒屋
丸千葉
千住・綾瀬・葛飾315m先
三軒目は、地下鉄三ノ輪駅から歩いて15分の場所にある「丸千葉」は14時OPENと同時に満席になる大衆居酒屋。一見でも常連でも暖かくサービスしてくれるのが魅力。「丸千葉」でのオススメはこの「〆サバ」新鮮で脂がのり、程よい〆加減はお酒がどんどん進みます~。 【アクセス】 南千住、三ノ輪から徒歩15分 【定休】 水曜 【営業時間】 14:00~21:00 【席数】 30席 (カウンター18席、テーブル12席) 【食べログ】 http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13050828/
青山 恭子
土手の伊勢屋
レストラン
土手の伊勢屋
千住・綾瀬・葛飾521m先
どんぶりをはみだしてます! 天丼は、(イ)1400円、(ロ)1900円、(ハ)2300円の三種類。ロにはプラス穴子天、ハにはさらに芝エビのかき揚げがつきます。 フタをあけると、こんな感じです。こちらは(ハ)。おみそ椀は150円。なかなか食べごたえがあります。
野口 武
UUTO CAFE(ウウト・カフェ)
カフェ・喫茶店
UUTO CAFE(ウウト・カフェ)
上野・浅草・秋葉原1.1km先
18:00 デートの締めくくりは路地裏のカフェで乾杯! …なんていかがでしょうか。 「UUTO CAFE」は、奥浅草の路地裏にある小さなカフェ&バーで、ランチももちろん楽しめますが、“夜カフェ”として人気のあるお店です。 先ほどのスイーツのお店、「浅草豆花大王」と同じ通りにあります。 こじんまりとした店内はアットホームな雰囲気も感じられ、気軽にお酒や料理を楽しめます。 照明を落としているので大人な雰囲気もあり、デートにはうってつけ。 メニューも、軽くつまめるものからメイン料理、スイーツまで幅広く揃っているので、利用しやすいですね。
近藤 ライト
浅草豆花大王
カフェ・喫茶店
浅草豆花大王
上野・浅草・秋葉原1.2km先
16:00 台湾スイーツのお店へ。 2016年4月に奥浅草にオープンした、台湾ではポピュラーなスイーツ「豆花」を食べられる「浅草豆花大王」 「豆花」とは豆乳を固めた豆腐よりも柔らかい食感が特徴で、大豆本来の味とサトウキビによる優しい甘さのシロップの組み合わせが絶品のスイーツです。 台湾らしい装飾の店内はソファ席がメイン。ゆっくりとくつろげるティータイムが過ごせます。 台湾人と日本人のハーフである店主は、子供の頃から台湾に遊びに行って「豆花」を食べていたそう。 日本に帰国してからも食べたいと思っていたものの、当時の日本では横浜中華街でさえ「豆花」を食べられるお店がなく、それならば自分で出そうと思い、飲食店の経験が一切なかったにもかかわらず一念発起してお店をオープン。 昔ながらの、自分が小さい頃に食べていた味を再現するために、独学で作り方を研究して現在の味へたどり着いたそうです。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る