日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

お茶の水テラスSUPERDRYの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

お茶の水テラスSUPERDRY
お茶の水テラスSUPERDRYの基本情報
場所
東京都千代田区神田駿河台2-1-20 お茶の水ユニオンビル 1F
アクセス

JR 御茶ノ水駅 徒歩2分
御茶ノ水駅から268m

営業時間
[月〜土] 11:30〜15:00(L.O.14:30) 17:00〜23:00(L.O.22:00) ランチ営業
定休日
日曜日 祝日*パーティなど予約OK! お気軽にご相談ください。
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
御茶ノ水駅
御茶ノ水駅
神田・水道橋184m先
御茶ノ水駅聖橋口へ出ます。ここから徒歩5分くらいにあるワテラスを目指します!新御茶ノ水駅からも近いですよ。
木村 友美
山の上ホテル
ホテル・旅館
山の上ホテル
神田・水道橋213m先
御茶ノ水駅から明治大学へ向かう途中。明治大学の近くの坂を登って行くと古いホテルがあり、この中に今回のお店があります。 老舗ホテルの知る人ぞ知る名店。昭和の文豪たちも通ったという「東京で一番おいしい天ぷら屋さん」と聞いて来てみました。
Marino Misumi
明治大学博物館
美術館・博物館
明治大学博物館
神田・水道橋256m先
JR中央線、御茶ノ水駅から徒歩5分、 明大博物館です!! 残念ながら中の撮影はできなったのですが、 以前は拷問の展示で、 一部の人の間で名珍スポットとして有名になりました! 今後も目が離せません! ○基本情報 【時間】10時から17時 【サイト】https://www.meiji.ac.jp/museum/
Keisuke Hatanaka
明治大学
公共施設
明治大学
神田・水道橋269m先
※明治大学の近くにあるSTYLE'S GOOD FOOD SERVICEというカフェ。最近へ閉店してしまいました。 ちっちゃいお店だけど、ここがほんとにおいしい。このケーキは最近食べたスイーツの中でダントツ1番のおいしさ。お砂糖やお塩にもこだわってるみたいです。このケーキは550円、他にも500円から様々あります。ぜひ行ってみてください。
Meiko Matsuo
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
てんぷらと和食 山の上 本店・御茶ノ水
レストラン
てんぷらと和食 山の上 本店・御茶ノ水
神田・水道橋214m先
天ぷら山の上のこだわりは、何と言ってもこの冷蔵庫。実は電気冷蔵庫ではなく、氷で中の食材を冷やす昔ながらの冷蔵庫を使っているんです! 氷を使うと、食材の臭みを吸収してくれて、程よい湿気で食材の鮮度を保ち、更にドアの開閉をしても中の温度変化が少ないのだそうです。 今も氷の冷蔵庫を使っている天ぷらやは、山の上だけ。このこだわりで、他をしのぐ、本当においしい天ぷらが作れるのだと思います。 天ぷら山の上はここを本店として、六本木ミッドタウンにもあるのだそう。 ちょっと奮発しても大丈夫な時は、是非一度行ってみてください* 【山の上本店 御茶ノ水 - 食べログ】 http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000621/
Marino Misumi
炭焼豚丼 豚野郎
レストラン
炭焼豚丼 豚野郎
神田・水道橋216m先
水道橋駅から徒歩1分。店名から良い男臭さが漂うが、女性客も多かった。注文したのは、中豚丼(700円)に炭焼豚茶漬けセット(200円)と温玉(100円)を追加。中でもかなりのボリューム。炭火で焼いた豚肉は香ばしい。シメのお茶漬けは出汁が効いてて最高。少食の女性には小をおすすめする。
remi
カリーライス専門店エチオピア 本店
レストラン
カリーライス専門店エチオピア 本店
神田・水道橋391m先
明治大学の近くのエチオピアです。写真は野菜カリーです。 さらっとしたルーがおいしいです。辛さを0~70倍まで変えられます。0倍でも普通の中辛ぐらいです。 こちらもジャガイモがついてきます!
前田 和之
うどん 丸香
レストラン
うどん 丸香
神田・水道橋395m先
神保町に日本でおいしいうどんやがあると聞いてやってきました。その名も丸香。500円前後で日本一で一番評価の高いうどんを楽しむことができるなんてコスパ最高ですね。本日は釜たまカルピスバターを注文します。この日は行列は3人。すぐに中に入れました。
eva
周辺のグルメをもっと見る