日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

黄金町アートブックバザールの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

黄金町アートブックバザール
みんなの遊び方・口コミ(3件)
みんなの遊び方をもっと見る
黄金町アートブックバザールの基本情報
場所
横浜市中区日ノ出町2-145番地先 日ノ出スタジオIII棟
アクセス

日ノ出町駅[出口]から徒歩約2分

営業時間
火曜日〜日曜日 11:00〜18:30(月・祝の場合、振替休あり)
定休日
月曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
大岡川
川・滝
大岡川
横浜57m先
今回は大岡川に沿って歩いてみました。春の桜並木は見事で屋形船も出るんですよ! ご存知の方もいらっしゃると思いますが、黄金町〜日ノ出町のあたりは十数年前まで違法の売春店がひしめき合っていた地区。 違法店を取り締まった後に始まったのがアートによるまちづくりだそうです。 まちに安全や活気をもたらすため、地域の方やアーティストの方などは活動し続けています。 少し警戒してしまうかもしれないけど、パトロールも頻繁にされているので安全にまち歩きできますよ! 横浜をの定番デートスポットから少し離れたところで、ゆっくりお散歩を楽しめちゃいます♪ 他のカップルとは違った横浜デートをしたいときに、是非ご参照ください!
星崎まゆか
日ノ出町駅
日ノ出町駅
横浜203m先
京急をお使いの方は、日ノ出町の駅で降りると便利です♪ 出店などが出ていて、歩いている人も多いのでついていけば間違えることはないと思います♪伊勢山皇大神宮は山の上にあります!
本田 幸弘
驚安堂 日ノ出町店
お店
驚安堂 日ノ出町店
横浜380m先
日ノ出町・ドンキホーテ
本田 幸弘
横浜市立中央図書館
公共施設
横浜市立中央図書館
横浜427m先
神社から日ノ出町の駅のほうに戻ってきました! 横浜で一番大きいと思われる横浜市中央図書館に来ました!
本田 幸弘
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
よんふくcafe
カフェ・喫茶店
よんふくcafe
横浜92m先
日ノ出町駅から桜木町と逆方向へ、大岡川沿いに歩いて約5分。『よんふくcafe』に到着です! 道をぼーっと歩いていたら通り過ぎてしまいそうなくらい閑静でこぢんまりとした佇まい。 みなとみらいから少し歩くだけでこんな静寂に出会えます。
星崎まゆか
横浜亜熱帯茶館
カフェ・喫茶店
横浜亜熱帯茶館
横浜288m先
動物園を出て時間があったので、爬虫類カフェに来ました! 茶館ということで工芸茶を頼みました!1000円!高い! ジャスミンです!綺麗に花が咲きました! 店内には、トカゲやカメなど爬虫類がいます!放し飼いにされているポイントもあるので近くで見れます♪気持ちわる!
本田 幸弘
【閉店】クレバーカフェ
カフェ・喫茶店
【閉店】クレバーカフェ
横浜439m先
この後もぶらぶら歩き、ちょっと疲れたねということで一休み。 川沿いから大通りの方へ戻り風通しのよい『clever cafe』に入りました♪ さっきおなかいっぱいって言ったけれど、甘いものは別腹ですよね!(笑) ということでフレンチトーストをシェア。上に乗ったヨーグルトクリームの酸味が爽やかでぺろっと完食! 650円でオシャレなフレンチトーストが食べられて満足です♪ 【営業時間】11:30〜25:00 【住所】神奈川県横浜市中区宮川町2-49桜木町TSビル1F 【HP】http://www.banthis.co.jp/clevercafehinode/index.html
星崎まゆか
ブッチャーズ☆グリル 横浜野毛本店
レストラン
ブッチャーズ☆グリル 横浜野毛本店
横浜485m先
ドリンクバーは平日の12;00までに入れば無料でつきます。食べ放題のサラダ、デザートのメロンとプリンが美味しかったー♡
尾島葵
周辺のグルメをもっと見る