日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

円覚寺の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

円覚寺
円覚寺の基本情報
場所
神奈川県横浜市南区伏見町15
アクセス

南太田駅[出口]から徒歩約14分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
野毛山公園展望台
展望台
野毛山公園展望台
横浜1.1km先
野毛山動物園からすぐのところに展望台があるのでよって見て下さい!結構穴場です♪ 展望台からの景色はこんな感じです!みなとみらいのランドマークタワーなどが見えます♪
本田 幸弘
野毛山動物園
水族館・動物園
野毛山動物園
横浜1.1km先
こちらも穴場スポットとなっています♪ 動物園は無料となっています! 自然に囲まれた動物園なので、紅葉と一緒に廻れるおすすめスポットです♪
本田 幸弘
黄金町駅
黄金町駅
横浜1.1km先
横浜の地元の人々が愛する横浜、黄金町。 かつては、治安が悪く怪しい町だったけど、今ではすっかり治安良し。 通りには、昭和の雰囲気溢れるディープなお店がまだたくさんあります。
K
ホテルマイステイズ横浜
ホテル・旅館
ホテルマイステイズ横浜
横浜1.2km先
ホテルマイステイズ横浜です。 ホテルマイステイズ関内もあるので、間違えないように。 https://www.mystays.com/ja/hotel/yokohama/hotel-mystays-yokohama/ このホテルのどこが良いかと言うと、 【子供が2人まで添い寝無料なんです】 なので、親2人子供2人なら、大人2人の料金で泊まれるホテルなんです!お得なのに、部屋も綺麗で快適でした! ホテルの目の前にマイバスケットというイオン系列の安いスーパーマーケットがあり、そこで飲み物を買うのをおすすめいたします。
プレイライフ編集部
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ピッツェリア スペリアーモ!
レストラン
ピッツェリア スペリアーモ!
横浜924m先
Pizzeria Speriamoは西横浜の住宅にある隠れ家イタリアのレストラン。 知る人ぞ知る地元民に大人気のレストランで、予約必須です。 外観もお家のようで、ボッーと歩いてたら絶対に気づかないと思います。笑
曽我沙絵(ハッピィさえ)
元祖カレータンタン麺 大河家
ラーメン
元祖カレータンタン麺 大河家
横浜956m先
黄色の看板に赤い文字で書いてあるここ「カレータンタン麺 大河家」! 辛さは10段階から選ぶことができ、辛さの強者どもが集うとのこと! 辛いタンメンと言えば「中本」が有名ですがこちらは違う辛さで勝負しています!
えりか
洗濯船
レストラン
洗濯船
横浜1.3km先
黄金町駅を出て右に進むと、こんなレトロなレストランが見えてきます。 名前は洗濯船。 あの頃の洋食を食べれるそう。 レトロで昭和の雰囲気があふれでています。
K
エル ニョスキ
レストラン
エル ニョスキ
横浜1.3km先
洗濯船からすぐ先には、赤いバイクが目を引く何やら目を引くお店が。 スペイン料理屋さんでした。 ここも、なんだかほっと落ち着く空間。 常連さんで賑わっています。 オーナーさんはスペインで7年修行したそう。 パエリアが絶品。 本当に美味しいお店とは、こういうお店を言うと思います。 何度でも通いたくなってしまう味。 ディープなお店巡りなら黄金町へ。
K
周辺のグルメをもっと見る