日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

本郷 三原堂の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

本郷 三原堂
本郷 三原堂の基本情報
場所
東京都文京区本郷3-34-5
アクセス

丸の内線、本郷三丁目駅下車。改札口を出て3分。
本郷三丁目駅から48m

営業時間
9:00〜19:00 [祝] 10:00〜18:00
定休日
日曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
本郷三丁目駅
本郷三丁目駅
上野・浅草・秋葉原110m先
本郷三丁目は丸の内線と大江戸線!新宿や東京、池袋などからアクセスできます。東京大学のすぐ近く!そこから徒歩5分で、自由にホームパーティーなどをできるスペースがあるとお伺いし、実現!
小能 拓己
三河稲荷神社
神社
三河稲荷神社
上野・浅草・秋葉原327m先
pm15:00 三河神社でお参りを お散歩していると5分に1回は見つかる神社。それはさすがに盛りましたが、、(笑)本当に根津〜本郷の街は神社やお寺が多いんです。1日で神様に沢山お願い事ができるので、沢山幸福を呼び込めますよ♪ハッピィな人生が送れそうです♪ 三河稲荷神社 【HP】http://www1.tcn-catv.ne.jp/mikawainari/
曽我沙絵(ハッピィさえ)
日本サッカーミュージアム
美術館・博物館
日本サッカーミュージアム
上野・浅草・秋葉原442m先
日本サッカーミュージアムの入り口です。丸ノ内線の本郷三丁目から徒歩5〜6分の場所にあり、さらに御茶ノ水駅からも歩けますよ。正面玄関には、写真撮影様のパネルがあったり、Jリーグ公式戦にも使われるベンチが展示していたりしていて、入り口からワクワク感が増してきます。
岡部 亜希美
ドンキホーテ (後楽園店)
お店
ドンキホーテ (後楽園店)
神田・水道橋555m先
目指すはドンキホーテ後楽園店の上にあるサイゼリヤ! エレベーターで3階にあがるのですが、まるでアトラクションのような潜水艦モチーフのエレベーターです。 ちなみに、とあるサイトにお台場のサイゼリヤでもビュッフェをやっていると載っていましたが誤情報ですのでお気をつけください! お台場の店員さんもお困りの様子でした(T ^ T)
戸谷 夏子
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
洋食屋 せんごく 本郷店
居酒屋
洋食屋 せんごく 本郷店
上野・浅草・秋葉原61m先
本郷三丁目を歩いていたら、ステハーというステーキとハンバーグの合体した食べものというフレーズにひかれました。たしかに不思議な感覚の食べ物。約1500円でした!
eva
加賀屋 本郷店
居酒屋
加賀屋 本郷店
上野・浅草・秋葉原91m先
スーパーマーケット 加賀屋 湯島本店基本的にはカクヤス等のネットスーパーが活躍しますが、ちかくに小ぶりなスーパーがあります!本日はある程度の食材は自宅からもってゆきつつ、残りはこちらで調達! ※地図は付近の場所となっています。
小能 拓己
金魚坂
カフェ・喫茶店
金魚坂
上野・浅草・秋葉原215m先
pm14:10 知る人ぞ知る金魚坂へ 金魚坂は、色々な種類の金魚が沢山いて、なんと喫茶まである不思議なハッピィスポット。今回は喫茶には入りませんでしたが、機会があれば是非行ってみたいスポットです。 金魚坂 【営業時間】 平日11:30-21:30 (L.O/21:00) 土日祝11:30-20:00 (L.O/19:30) 月曜・第3火曜休 (祝日の場合は営業/翌日振替休日) 年末年始休み12/30-1/4 【HP】http://www.kingyozaka.com/
曽我沙絵(ハッピィさえ)
サイゼリヤ ドンキホーテ後楽園店
レストラン
サイゼリヤ ドンキホーテ後楽園店
神田・水道橋583m先
サイゼリヤへ食べ放題の正体はホテルの朝食ビュッフェ! ドンキホーテ後楽園に隣接するリッチモンドホテルの朝食会場になっています。 宿泊者以外は税込1000円で利用できます。 子供は小学生500円 未就学児無料 時間は7時から10時 入店の締め切りは9時半
戸谷 夏子
周辺のグルメをもっと見る