日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

浅草農園の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

浅草農園
浅草農園の基本情報
場所
東京都台東区浅草2-6-7 まるごとにっぽん 1F
アクセス

稲荷町駅から134m

営業時間
10:00〜20:00
定休日
不定休(まるごとにっぽんに準ずる)
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
支那そば 大和 稲荷町本店
ラーメン
支那そば 大和 稲荷町本店
上野・浅草・秋葉原167m先
下谷神社から歩いて2分ほど。ついにやってきたー!今回のお目当て、「支那そば 大和 稲荷町本店」さん。 上野駅からはちょっと歩くので**稲荷町駅3出口**がおすすめ。そうすると暑い夏でも歩かずにすぐつくよ。 支那そば 大和は、**雲吞麺**やさっぱり系のラーメンが売りの実力派ラーメン店。 お昼時には行列ができるのもしばしばだ。 この日は閉め(15時半)ギリギリについたので待ち時間はゼロ。さっそく店内へ。 カウンターとテーブル席があり、きれいでこじんまりとした居心地の良い雰囲気だ。 おひとり様はもちろん、**女性客**も入りやすい。(ラーメンとはボッチで食べるものである。)
remi
ハリマ ケバブ ビリヤニ
レストラン
ハリマ ケバブ ビリヤニ
上野・浅草・秋葉原283m先
食べログの評価かなり高く、日本でビリヤニといえばここらしい。ビリヤニランチは千円で、サラダとラッシーがついてきます。世界三大炊きこみご飯のビリヤニは辛いですが、やはりうまい。
eva
古城
カフェ・喫茶店
古城
上野・浅草・秋葉原389m先
古城の名前のとおり、レトロでゴージャスな雰囲気です。 内装は、ステンドグラスがあり、本当にお城みたい! 今回いただいたのは、喫茶店らしくサンドイッチ。 マスタードが入った、昔ながらの味でした。 [食べログ]https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016735/
たむらすみれ
東京豚バザール
居酒屋
東京豚バザール
上野・浅草・秋葉原517m先
お昼は海鮮だったので、夜は肉で!!デートの〆は東京豚バザール! がっつりお肉注文してしまいました。LYB豚(るいびとん) ロース溶岩石焼き1100円です!! 旨味があって、話題なだけあるなという感じ。幸せでした。きっと彼女も大満足^^
酒匂 大
周辺のグルメをもっと見る