日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

旅館いざわ荘の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

旅館いざわ荘
旅館いざわ荘の基本情報
場所
静岡県熱海市下多賀1484
アクセス

伊豆多賀駅[出口]から徒歩約8分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
伊豆多賀駅
伊豆多賀駅
熱海・沼津・伊豆半島625m先
遊んだあとにはご飯! 仲良し夫婦がやっている地元のお好み焼き屋にはいりました。すごくアットホームで地元の人とも仲良くなれました。お好み焼きもおいしかったです。
アカオハーブ&ローズガーデン
水族館・動物園
アカオハーブ&ローズガーデン
熱海・沼津・伊豆半島2.9km先
2日目は広大な敷地一面に花が咲くアカオハーブ&ローズガーデンからスタート!訪れるだけで女子力がアップした気分になれるほどたくさんフォトジェニックな写真が撮れちゃいます♡ 園内には12のガーデンがあるだけでなく、ラベンダーソフトクリームが食べれるカフェや、レストラン、石鹸づくりが体験できるハーブ工房などもあるので雨の日でもOKです!時期によってイベントや見ごろの花も変わってくるので一年中見どころ満載の庭園です。
Misaki
熱海城
熱海城
熱海・沼津・伊豆半島3.7km先
最後に訪れたのは熱海の観光スポット有名な熱海城。 毎年3-4月には桜祭りも行われ、名物の三福団子が食べれたり、お花見も満喫できちゃいます。中には熱海一面を見渡せる展望台や江戸体験ブースなど様々な遊べるブースがあるので童心に帰って楽しめちゃうのもポイントです♪ 週末の2日間、少し足をのばすだけでこんなにも熱海を満喫できちゃいます。一度訪れてみてはいかがでしょうか?
Misaki
熱海トリックアート迷宮館
遊園地・テーマパーク
熱海トリックアート迷宮館
熱海・沼津・伊豆半島3.7km先
そして熱海城の隣にあるのが【トリックアート迷宮館】!こちらも入館が16:30までです!景色を見て楽しむのが多かったので、今度は体感型で楽しんできました(^^)どれだけ臨場感溢れる写真を撮れるか!(笑)熱海城とセットのチケットも販売しているので時間のある方は是非どちらも楽しんでください* 【熱海公式観光サイト】 http://www.ataminews.gr.jp/kankou/02.html
吉川栞
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
周辺のグルメをもっと見る